毎月めちゃくちゃ健康な生理なのに、事実とは真逆のウソを書かれた

  • なんでも
  • アラサー主婦
  • 23/02/09 21:28:30

生理ナプキンを見せろ!と死ぬほどしつこく追い回されたので以前見せた生理画像
に未だにケチつけてくる閉経老害マロンお婆さん(自称70歳)に生理の血の量
が多すぎるとか少ないとか難癖付けられ「これはホルモン異常?閉経前の状態?」
とかありえない嘘をしつこく書かれたので、ここでまとめてお答えしておきます。
    
生理の量は多くもなく少なくもありません。画像を見てもそうです。
(画像を貼ってもマロンお婆さんが秒速で必死に削除して回ってますがw)
ホルモン異常など一切ありません。画像を見てもそうです。
私の生理はすこぶる毎月快調で健康そのものです。 
生理痛や生理に関するトラブルも一切ありません。過去にも一度もないです。
子宮も卵巣もめちゃくちゃ健康優良そのもので体調も肌も健康で綺麗です。 
毎月きっちり健康な周期で、人生で一度たりとも周期が乱れた事はありません。
すべてのホルモンも最良の質で過不足なくたっぷり充足して健康そのものです。
私がホルモン異常になることは永久に一切ありません。
私はいかなるホルモンの異常にも病気にも疾患にもなる事は永久に一切ありません。
私はホルモンも身体もすべてが永久に健康なまま最良の状態のまま長生きします。
   
閉経前の状態????
それってどんな状態??
私は経験した事ないし周りでも居ないし聞いた事ないのでわかりません。
マロンお婆さんは閉経してるから閉経前の生理がどういう状態か 
よくご存知だからそういう発言が出てくるんですねw さすがお婆様w
   
私は30代前半なので、今から20年間以上は生理があり続けますので
閉経前の状態ではまったくありません。年齢的に。 
生理の状態も閉経前の状態ではまったくありません。体調も健康です。
毎月きっちりのタイミングで健康な生理が20代の時と変わらない量と
体調で来てるんだから閉経前の状態とは正反対ですけどw 
私の若い健康体が羨ましいから認めたくないでしょうけどw 
私の生理が閉経前の状態になる事は、あと20年間以上は永久に一切ないので
諦めてください。 
私の生理は今から20年間以上は永久に常時最高の若い健康優良状態のままをキープし続けます。
   
70歳マロンお婆さんは卵巣がなく女性ホルモンが一滴も出ないそうで
ご自身の体をどうかご自愛下さい。私の生理のことは意識せず。
もう私のことは忘れて、どうか諦めてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 155
    • クールジャパン?
    • 23/07/14 18:01:35

    国際美女妻さんにだけ教えますね。内緒ですよ。私は先日まで悪魔を信じなかった。だから餌食にされ、夫は魂を乗っ取られ、私に暴力をしました。気づきましたよ。悪魔の所業だと

    • 0
    • 156
    • クールジャパン?
    • 23/07/14 18:02:12

    警察に通報する前に葛藤しました。悪魔であれば夫が悪いのか?
    ええ罪がなければ冤罪でしょう?

    • 0
    • 157
    • クールジャパン?
    • 23/07/14 18:03:11

    私は苦渋の決断をしました。悪魔を払うしかないと。あの表情は鬼?悪魔?どっちらか。なので私はすぐ指で十字架を作りました

    • 1
    • 158
    • クールジャパン?
    • 23/07/14 18:04:23

    悪魔サタンだな!叫びました
    近所の人に届くように
    親族に伝わるように電話もかけたまま
    するとは?と否定はすぐでしたね
    悪魔が悪魔と認めないのは当然ですね
    そしてみるみると顔が赤くなり鬼のような形相
    また私に襲いかかったのです

    • 0
    • 159
    • クールジャパン?
    • 23/07/14 18:05:44

    しかし私は夫を救うためやめませんでした
    塩水を作り塩も直接かけ、部屋の汚れは気にしません
    次第に夫は落ち着きを取り戻し、最後に聞きました
    悪魔サタンか?
    すると先程あんな形相で襲ってきたのに
    冷静に一言。違う。と
    悪魔が去った証拠です

    • 0
    • 160
    • クールジャパン?
    • 23/07/14 18:06:42

    つまり救えますよ
    皆さんも国際美女妻さんも
    その怒りこそ悪魔の仕業
    サタンは地獄に戻らず移行をくりかえしましたね

    • 0
    • 161
    • クールジャパン?
    • 23/07/14 18:07:25

    吐き出しましょう
    全ての苦しみを
    祈りましょう神を信じて

    • 0
    • 162
    • クールジャパン?
    • 23/07/14 18:08:16

    今日私はこの家を出発しますよ

    • 0
    • 163
    • クールジャパン?
    • 23/07/14 18:10:16

    画面に向かって十字架を当てています

    • 0
    • 23/07/17 03:59:09

    毎月生理ある30代なのに、70代老婆に80代閉経婆と嘘をしつこく書かれます
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4291631


    カタログ式ギフト23/07/17 03:53

    国際結婚した国際妻です。
    私は平成生まれで、現在30代前半のアラサーで、毎月健康な生理があります。
    私は今から20年間以上は永久に毎月生理があり続けます。
    私は今から20年間以上は永久に閉経することは一切ありません。
    私は思いっきり生理あるので、閉経なんてしてません。
    一度も病気した事なく、パーフェクトな健康優良体です。
    それらの証拠もすべて提示しました(その老婆に執拗に要求されたので)

    私に生理がある事実が70代お婆さんの気に障ったのか?
    物凄いしつこさでその人から「閉経」とか「80歳」とかデマを書かれます。
    あちこちのトピのキーワード欄にそれを書いてるのはすべて同一人物の老婆です。
    いい加減、しつこいです。
     
     
    1 アラサー 23/07/17 03:54
    お婆さんがどれだけデマを連呼しても、私が閉経婆になることはありません。
    お婆さんは、私を閉経婆にさせる事は永久に出来ません。
      
     
    2 アラサー 23/07/17 03:54
    アラサーの私に婆連呼してくる70代お婆さんへ。
    私は若いので、婆ではありません。私はあなたの孫世代です。
    あなたがいくら婆連呼しても、私は婆にならないし、私を婆にさせる事は永久にできません。

    • 0
    • 23/07/18 19:50:23

    75歳老害マロン汚婆一人で、アラサー国際妻下げの印象操作デマトピ乱立しすぎw

    • 0
1件~11件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ