インスタから投資経験者いる?

  • なんでも
  • 沿ドニエストル・ルーブル
  • 23/02/09 10:54:06

題名通り。
最近投資にめちゃくちゃ興味あります。
でも初めてで右も左も分からず不安です。

SNSでの詐欺があるのも知ってる。
でも今インスタ開いてみたら、
#投資 の投稿画像がやらしくないことに驚き!

今までだったら、
美人&外人&金持ちアピール
の三拍子すぎて端から相手にしなかったけど、
今はそれが変わってきて
画像が凝ってるとゆーか。
ちゃんとしてるとゆーか。
それも策略なのか。。。

信じてしまいそうな自分に
理性を持たせてる状況です。

過去にインスタから投資されて騙されずにちゃんと稼げた人っているの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/09 11:12:00

    インスタから投資って何?出来ないけど。
    インスタやYouTube勉強して投資って事ならいっぱいいるでしょう。
    右も左もわからないなら積み立てNISAやればいい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ