ライバーハウス

  • なんでも
  • 社長
  • 23/02/09 10:41:03

なんかLGBTの人見てると、子宮摘出してホルモン注射打ってるとか、ホルモン注射打ってるとか見てると本当に女性や男性になりたいんだろうなと思うけど、ローリー(のん)って髪を伸ばしてるだけじゃね?背も低いとか足小さいとか自分で言うけど、女性と比べると1番足デカいし、背も高いわけよ

マスク外すと青髭、配信中身体をボリボリかいて、目元を擦った指で商品触る。普通に汚い。生活保護受給できず、障害年金でディズニーランド行く。親から見放されるわな
なんの努力もしてない奴が、日本の政治かやとかLGBTに優しい世の中になぁれ!とか1番努力してない奴が言う筋合いないっちゃね

皆さん気になる配信者誰ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • キャンドルサービス
    • 23/06/28 08:58:49

    このアプリって機能してんの?たまにしか見ないけど配信している人一度も見た事がないのだけど…

    • 4
    • 62
    • プチギフト
    • 23/06/12 10:32:30

    マジで誰もやってないとかヤバくない?無くなるの?

    • 3
    • 23/06/01 09:08:21

    相変わらずダレもやってないな

    • 7
    • 23/04/30 09:41:43

    >>52 www

    • 2
    • 59
    • マッサージ師
    • 23/04/25 15:50:44

    >>58スラって入ってしまった/(-_-)\誰もいなかった。

    • 3
    • 58
    • 衣笠山公園
    • 23/04/25 09:50:10

    あれだけ過疎ってると配信に行くのも恥ずかしいわ(/ω\*)

    • 5
    • 57

    ぴよぴよ

    • 56

    ぴよぴよ

    • 23/04/16 10:10:07

    どこ行っても手応えなしwww
    バラ売りは凄く高くつくわ。
    久しぶりに配信中だなwww

    • 2
    • 23/04/16 03:32:32

    >>52
    その人は最近ずっとPeaceで配信してるわ。
    Peaceに出戻りwww

    • 1
    • 53
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/16 02:10:41

    >>45本人チェックしてますよ〜w掲示板大好き!自作自演も得意です!ラスクは掲示板に書かれちゃったのでお休みにしました〜。ラスクババァと言われたくないので、しばらくはエスニックババァです★みんな来てね〜★

    • 4
    • 52
    • 大法師公園
    • 23/04/13 22:31:33

    >>42
    誰よ

    • 1
    • 51

    ぴよぴよ

    • 23/04/11 13:20:57

    誰だろう

    • 1
    • 23/04/08 13:28:55

    >>48PayPayフリマ、ヤフオクにはクーポンあるからクーポン使った方が得だよね!

    • 1
    • 48
    • お主も悪よの
    • 23/04/08 07:48:29

    箱がある人(常連)のキープ場所にもなってるなwww
    キープは置き箱にいれてもらい支払いはメルやPayPayフリマwww

    • 3
    • 47
    • キンタロー
    • 23/04/07 15:09:56

    >>45
    配信者いないでしょwww

    • 2
    • 46
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/07 14:42:49

    >>29 4月10日はラスク配信w 4月はグッパイ辞めてマイペースだって!また悪口聞けるね!

    • 6
    • 45
    • うこちゃん
    • 23/04/07 13:23:59

    お!ついにかかれてよかったね!人気者

    • 5
    • 44
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/07 13:14:42

    >>29ただの詐欺師でしょ。もので釣っても友達もできず可哀想なの。自称占い師。自称メルカリの達人(・ ∀ ・)うそつきババアさようなら

    • 5
    • 23/04/07 11:36:50

    >>24
    当たらない占い師なwただ個人情報聞きたいだけの肩書きw
    すぐ他人の情報ペラペラ言いふらしてるクソ女。

    • 5
    • 23/04/07 09:32:46

    北海道のお菓子の人、ライバーハウス売れないからPeace移動したなwww

    • 3
    • 23/04/07 07:08:27

    >>30
    本当に寄付した?

    • 1
    • 40
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/06 14:49:03

    辞めるって言わなければ良いのに、同情されたいのか 変な配信者だ!

    • 4
    • 23/04/05 09:18:13

    >>37しまむらで沢山売ってますwww

    • 5
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • 辞める辞める詐欺
    • 23/04/04 17:55:14

    >>34ちいかわってwww
    辞める辞める詐欺配信中www

    • 5
    • 23/04/02 09:12:48

    >>34詐欺www…

    • 4
    • 35
    • 頑張ってるふりwww
    • 23/04/02 03:39:38

    >>30
    過疎りすぎてまめPeaceでコメ頑張ってたよwww
    てん◯◯にいるよwww

    • 3
    • 23/04/02 03:26:31

    辞める辞める詐欺www
    かりん婆のことさんざん言ってたのにwww
    ラスク売りの占い師同じことやってるよwww

    ラスク婆だなwww

    • 3
    • 23/03/27 19:31:47

    相撲会www

    • 2
    • 23/03/27 03:24:02

    東北のジジイは女探しで忙しいらしい
    誰にでも好きとか言い回って気に入らないと
    ブロック!心霊配信もショボイし
    ストッキングフェチの変態ジジィです

    • 5
    • 31

    ぴよぴよ

    • 23/03/26 07:57:26

    昨日のまめさん、オークションお疲れ様でした。初めてライバーハウスで盛り上がった。ギフトも凄かった…でもあのギフト、別サイトのアイテムが画面に出たらいいですね。

    • 1
    • 29
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/25 22:39:09

    >>25
    おパンツ占い師 3月で辞めるらしい。
    辞める辞める詐欺にならなければ良いが

    • 7
    • 23/03/25 20:06:59

    >>27壺からのwww

    • 2
    • 27
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/25 12:45:47

    >>26 暇人www

    • 1
    • 23/03/25 11:18:40

    >>25今日はどんな悪口きけるかなwww

    • 5
    • 23/03/22 14:09:25

    推しは悪口配信だよ!
    毎日毎日、悪口たくさんありがとう。
    運営さんの悪口から配信者さんの悪口までバリエーション豊だね!


    • 7
    • 24
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/22 05:33:34

    本業は占い師と書いてあった!
    占い師あんなに他人の悪口言うの?
    仲のいいフリして皆んなのコト言ってんかなwww
    信用できないwww
    個人情報大丈夫ってなる!

    やりたい放題www

    • 6
    • 23

    ぴよぴよ

    • 23/03/21 14:36:59

    >>17羊毛フェルトの人達の事も言ってた!
    悪口ばっかり言ってるよ!

    • 5
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20

    ぴよぴよ

    • 23/03/21 10:20:19

    ここは雑談配信ですwww
    真面目に配信してる方は北海道の方だけです。
    雑談配信いらね。

    • 2
    • 23/03/21 08:26:21

    >>17運営の批判してたよ!
    運営が確認したらいいよ!

    • 6
    • 17
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/21 06:54:45

    悪口ばかり言ってるパンツ売りの占い師www
    他人の話ししかできないのかなwww

    • 6
    • 16
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/20 21:52:16

    酔って配信してる人って大丈夫なの?
    運営しっかりしろよwww

    • 5
    • 23/03/20 09:53:01

    >>13
    ○○○こファミリーに追放された婆さん

    • 4
    • 14

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ