• No.531

    23/02/09 12:17:20

    すみません、なかなか日中はひまがなく。
    釣りとか色んなこと言われてますが、本当にあった日常の一コマですし、悩んでたてたトピです。
    そして前にレスしましたが、当初は娘の相談というより、叱る私と反対のことをいう旦那と、どちらが一般的な感覚なんだろうか?という思いからトピをたてました。
    運営の方、ママスタセレクトにあげられてネタ扱いされるのは本意ではありませんので、掲載はやめてください。

  • No.533 匿名

    23/02/09 12:34:23

    >>531賛同してくれる人も居たけど

    自分が躾てきた結果でしょうよとしか言えないんだよね
    勝手に子供がそうなる訳じゃないんだし
    あなたの躾の結果がこれよ
    旦那だけの責任じゃないわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。