• No.521 和同開珎

    23/02/09 11:25:19

    セレクト狙いとか釣りとか言いたがる人、コメント数の多いトピに必ずいるけど、それどういう心理で書き込んでるのか毎回わからん。このトピに本気になりたくない!騙されたくない!みたいな感じ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.527 シリア・ポンド

    23/02/09 11:45:36

    >>521
    ほんとそう。
    釣りでもいいじゃんね。
    釣りでも真実でもどうせ自分には関係ないことなんだし、もし自分だったらどうするか、子育てでこういう局面に遭ったらどう対応すべきかって意見交換して色々考えるのが大事だし楽しい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。