離婚して後悔したこと へのコメント(No.88

  • No.88

    23/02/10 16:45:54

    いいなぁ。離婚したい。
    子育ては期間限定だけど旦那と居るのは死ぬまで続くもんね。耐えられない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.90 サウジアラビア・リヤル

    23/02/10 16:49:00

    >>88
    耐えられないなら精神おかしくなる前に離れたほうがいい。一緒にいて幸せを感じることがなくても耐えられるなら離婚しなくてもいいと思うけど、何年も相手のために時間を無駄にすると思うと気が狂いそうだった。
    離婚できない理由があるのでしょうか?

  • No.91 UKポンド

    23/02/10 16:54:07

    >>88
    離婚すればいいのに、耐えられないと言いながらその男にすがってるんだから哀れで気の毒。笑

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。