2車線の大きい交差点で自分が右折側で対向者が左折車

  • なんでも
    • 15
    • ガーンジー・ポンド
      23/02/08 14:51:09

    それは主の自分都合な勝手な考えでしかないと思う。左折車だって、左折後に次は右折する予定があるから右車線に入っておきたいとか思いはあるのだから。逆にのんびり走りたい高齢者とかで右折後は左車線に入りたい人だっている。お互いがどちらの車線に入りたいのかはっきりと意思疎通ができない以上、対向車が左折するのと同じタイミングで自分も右折しようだなんて危険だし、そういう自分は要領がいいって勘違いしてた自分都合な運転する人嫌いだわ。大人しく待っとけって思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ