私はスシローぺろぺろした少年の気持ちわかるよ。そんな年頃だしね、皆いじめすぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/21 04:59:52

    もう釣れないわよ、このネタ

    • 0
    • 23/02/21 04:33:50

    あの子はどれだけのことをしたか どれだけの迷惑や損害を出したか
    実感してるでしょう
    こんなになって気づくのもどうかと思うけど
    とにかくうちの子には バカなことはしないように言った

    • 1
    • 72
    • バハマ・ドル
    • 23/02/21 04:07:10

    >弱いものいじめ楽しんでる暇があったらボランティア活動でもすればいいのに。

    いやいや、すしペロ少年のほうこそ、威力業務妨害テロ楽しんでる暇があったらボランティア活動でもすれば良かったのにと思う

    • 1
    • 71
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/21 04:07:07

    すごいね!じゃあ、他人がペロペロしたツバたーっぷりの、お寿司たくさん食べたら?気持ちわかるんだもん、食べられるんだよね。すごいね!

    • 0
    • 70
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/02/21 03:58:08

    こういう考えの人間が親になると、ああいう事を平気でしたり、いじめっ子になったりするんだろうね。

    • 0
    • 23/02/21 03:28:32

    下火になってきたから焚き付ける為に作ったと言われても仕方がないトピだね
    ペロペロした商品を口にする可能性のあった方達はテロに遭ったも同然だし
    テロまがいの事を「年頃だから」で片づける感覚も理解できない
    1度の悪ふざけが、何万人もの人生を変えてしまう可能性がある事を知ってもらいたい

    • 0
    • 68
    • メティカル
    • 23/02/21 03:06:42

    少年の気持ちなんてわからないし擁護したいわけじゃないけど言わんとすることはわかるよ。
    だから騒動があってからずっと私は叩くコメントは一切してないよ。主も主語がでかいから気をつけて

    • 0
    • 23/02/21 02:40:52

    あんな不潔な事するやつのことなんて理解できないよ

    • 0
    • 66
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/21 02:39:14

    主だけぺろぺろ皿や醤油使えばいい

    • 0
    • 23/02/21 01:35:07

    自分の人生にそんな年頃が無かったから理解出来ない。
    ただ、叩きすぎもどうかと思うからスルーしてる。
    貴方理解できちゃう側の人なんだね。自分とは違う世界の人だわ。

    • 3
    • 23/02/21 01:33:05

    これっぽっちもわからんよ。
    常識あれば。

    • 2
    • 23/02/21 01:31:25

    気持ち1ミリも分からない。
    10代のころ、いかにガードレールをカッコよく飛び越えられるか、とかくだらない事やってたけど人に迷惑かけるのは違う

    • 1
    • 23/02/21 01:31:06

    店の備品や商品に唾液付け回って充分!営業妨害なんだし、コロナとか変な病気移されても責任取れないんだから言われても仕方ないやん。

    主は、何処の誰かの使い回しでも構わないんだねえ。

    • 0
    • 23/02/21 01:25:26

    今日スシロー行った、空いてた。

    • 1
    • 60
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/21 01:24:01

    弱いものいじめをしてる人は確かにいるし、やり過ぎではある。
    ただ、周りのことを考えてなさ過ぎた面は否めない。

    もうやめていいんじゃないかと思うけど、「気持ちわかる、そんな年頃」と書くと、余計に圧力も酷くなるのでは?

    • 2
    • 23/02/08 14:59:45

    >>31
    アホ達のせいでね

    • 0
    • 58
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/08 14:57:31

    世界のぺろぺろ

    • 0
    • 57
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/08 14:50:16

    こう考える人もいるんだ、こわ!!

    • 1
    • 56
    • スーダン・ポンド
    • 23/02/08 14:45:38

    これ、正気で言ってんの?

    • 2
    • 23/02/08 14:44:14

    頭おかしいんじゃないの。主も少年と同類だわ
    いじめでもなんでもない非常識だってこと。理解しろよ

    • 0
    • 54
    • エクストル
    • 23/02/08 14:21:15

    マッチポンプ?
    主、いい加減にしなよ。最低だよ。

    • 0
    • 23/02/08 14:14:05

    何でもペロペロって赤ん坊やん

    • 0
    • 52
    • イラン・リアル
    • 23/02/08 14:13:47

    全く気持ちわからないんだけど。
    まず汚くて怖くて店の物をベロベロ出来ない

    • 0
    • 23/02/08 14:11:20

    あんなことする人の気持ちはわからないし、弱いものいじめとは思わない。言われるのはしょうがない。でもなんだか叩きすぎと言うのもわかる。
    執拗に叩き続けてる人は結局自分の捌け口にしてるだけのような。スシローも対処する言うてるからもう当事者同士で解決すればいいと思う。
    まだ高校生だからバカの1つや2つするよ。もうこの話題やめない?とは思う。

    • 1
    • 23/02/08 14:02:31

    悪いことした子だから虐めにはならない

    • 0
    • 23/02/08 13:59:28

    臭そうありえないよ

    • 1
    • 48
    • 韓国ウォン
    • 23/02/08 13:57:36

    イタズラだけでは許されない。皆から叩かれて、事の重大さがやっと分かってきたのでは?でも他人から色々と言われなくても分かるべきだよね。やっていい事と悪い事が分からないまま育った残念な人なんだよ。親もちゃんと躾しなかったんだろうね。三つ子の魂百まで。

    • 1
    • 47
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/02/08 13:52:55

    加害者は利用者、関係各所、飲食産業、ついでに映像が海外に展開されたので日本そのものもいじめたわけだが。

    • 0
    • 46
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/02/08 13:50:35

    てか、こんなトピ立てたらそのペロペロが余計叩かれることを見越したんやんな。
    性格悪っ。

    • 2
    • 45
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/08 13:41:53

    学校に電話がかかってきてたり周りに迷惑かかってるようだね。
    周りは関係ないだろ、って意見もあるけど、関係ない周りにまで迷惑がかかるようなことやってるんだよ。
    度がすぎるイタズラ(もはや犯罪)は自分だけがごめんなさいすれば済むものじゃないんだよ。

    • 3
    • 44
    • ツバル・ドル
    • 23/02/08 12:27:24

    >>40
    すでにつばついてそうだからヤダ

    • 0
    • 23/02/08 12:26:31

    ああいう悪ノリ公開しちゃう子たちってニュースも見てないし社会が見えてないんだろうなと思う。ティックトックやインスタの中、しかも仲間内のやりとりだけがあの子たちの社会で、本心で「こんな大事になると思わなかった」んだろうなと思う。

    • 2
    • 42

    ぴよぴよ

    • 23/02/08 12:25:57

    いじめすぎって主こそ学生の頃からいじめっ子だったんだね(笑)
    援護しても無駄なのに

    • 0
    • 23/02/08 12:25:19

    あー
    じゃぁみんなで主の家のコップ舐め回してご飯にツバつけに行こー

    許してくれるよね?そんな年頃のママスタ民なんだから笑

    • 0
    • 39
    • ツバル・ドル
    • 23/02/08 12:24:21

    どんな年頃だよw
    ふざけすぎ。

    • 0
    • 23/02/08 12:22:49

    どういう気持ちなの?
    注目されたいとか?

    • 0
    • 37
    • マカオ・パタカ
    • 23/02/08 11:12:36

    企業や周りに迷惑かける躾けが出来ない馬鹿は家に隔離しとけ。

    • 0
    • 36
    • マカオ・パタカ
    • 23/02/08 11:12:30

    企業や周りに迷惑かける躾けが出来ない馬鹿は家に隔離しとけ。

    • 0
    • 35
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/02/08 09:21:17

    主の子はいじめっ子だろうな

    • 0
    • 34
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/08 09:18:40

    何言ってんだこの主
    そんな年頃で何でもすむと思うなよ
    お前が駅のゴミ拾いでもしろ

    • 2
    • 33
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/02/08 09:06:11

    本気で外食できなくなった人はどこに怒りぶつけるんだよ

    • 0
    • 32
    • チェコ・コルナ
    • 23/02/08 09:00:02

    動画とってのせたりするから

    • 0
    • 23/02/08 08:58:55

    昔なら汚いガキだな、で済んだかもだけど
    今は拡散してなおかつ消えないからね。
    回転寿司以外の飲食もコストかけるから値上げだね。

    • 1
    • 23/02/08 08:58:31

    主宅の醤油ボトルやコップ舐めてもらえよ

    構わないんでしょ?そんな年頃なんだから

    • 4
    • 29
    • フィリピン・ペソ
    • 23/02/08 08:57:22

    そんな年頃であっても、して良いことと悪いことくらい解るでしょうよ
    自分はこんなことが出来るのだと、変な顕示欲で大きく見せたかのだろうけど
    人が使うものを舐めて自己顕示するなんて、小者そのもの

    • 2
    • 23/02/08 08:56:42

    少年なんだからそんなフルボッコしなくても→まあ言いたいことはわかる。

    少年の気持ちがわかる→気持ち悪いんだよ!○ね!

    • 2
    • 23/02/08 08:55:27

    注目あびたい、動画バズらせたい、有名になりたいって思った動画があれなんでしょ?
    大人のyoutuberのようになにかするにはお金がいるし、簡単に遠出も出来ない、どうにもできない子供にとって炎上系のほうが手っ取り早いってことでしょ。

    動画で広まることでスシローだけじゃなく、いろんな回転寿司の迷惑行為の動画は上がってるよ。

    動画で有名になりたいという気持ちはわかるけど、中学生にもなれば理性ってあるからね。
    赤ちゃんが間違って舐めちゃったレベルの話ではない。

    • 0
    • 23/02/08 08:50:32

    普通の思考ならそういう事やらないのよ。
    年頃なら尚更じゃん。

    • 0
    • 23/02/08 08:49:32

    そんな年頃?てか、気持ちわかるとかわざわざトピたてる人も悪質だし暇なんだろ
    ボランティア活動でもすればいいのに

    • 5
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ