娘が恋愛相談してきたんだけど

  • なんでも
  • テンゲ
  • 23/02/07 23:01:22

・片想いしてた男子が彼女持ちだった
・最近まで隠されてたのでほぼ毎日LINEしてた
・かわいいって言われたり娘の恋愛エピソード(好きな男子いるの?とか)を聞きたがる

これって彼女からしたら気分悪いし男からは完全にキープされてるよね?
なんで引っかかっちゃうんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/11 10:31:41

    >>5
    今時って感じだけど、そういうのトラブルの元にしかならないからやめた方がいいよ。
    いつか刺されそう。

    • 0
    • 27
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/11 10:28:58

    それ別に娘は悪くないよね。
    隠してた男が悪いだけで。娘さんも片想いしてたならそりゃ毎日LINEきたら嬉しいしもしかして…って思うのも当然じゃん

    • 0
    • 23/02/11 10:18:26

    >>23
    そうかな?
    僕の友達が彼女欲しいって言ってるから
    好きなタイプ聞いただけかもしれないよ。
    向こうは毎日LINEでも、楽しかったら友達と毎日するよ。

    • 0
    • 23/02/11 10:18:15

    好きな男居ないの?とか彼氏居ないの?はあなたに気があるじゃなくて、LINEしてて変な男(彼氏)に文句言われたら嫌だから確認するだけでしょ笑
    女だってそうじゃない?
    何の気持ちもなく普通にLINEしてるだけなのに私の彼氏に手を出すな!って変な女出てきたら面倒じゃないw

    気があるから探ってるんじゃなくて後々面倒になりたくないから先に聞かれただけだと思うけど

    • 0
    • 23/02/11 10:13:00

    まぁでも彼女持ちが好きな男子いなの?とか聞いたら駄目だよね
    ほっといてほしいしなんで答えなきゃいけないの?ってなる

    • 0
    • 23/02/11 10:12:53

    まぁでも彼女持ちが好きな男子いなの?とか聞いたら駄目だよね
    ほっといてほしいしなんで答えなきゃいけないの?ってなる

    • 0
    • 23/02/11 10:11:38

    LINEでその年頃の子がする世間話を娘が勘違いしてたとしか思えないんだけど

    • 0
    • 21
    • タンザニア・シリング
    • 23/02/11 10:08:18

    普通に遊ばれ要因。
    その頃の男子は性欲マックスだからあわよくば彼女以外ともヤレるかも…な考え。
    略奪もあるかもしれないけどあまり幸せにはなれないパターン。

    • 0
    • 23/02/11 09:48:49

    可哀想

    • 0
    • 23/02/11 09:48:46

    可哀想

    • 0
    • 23/02/11 09:03:34

    >>16
    検索してみー

    • 0
    • 23/02/11 09:02:13

    若いうちのそういう経験は意外と大事だと思う。
    いい思いはしなかったと思うけど、娘さんが「そんな男はダメだ!」って分かれば、それで収穫だよ。

    それでもまだ好きだから頑張る、ってものまぁ本人の自由だし(親としてはやめとけって言うだろうけど)、次!っていうのもパワフルでいいなぁ思うし。

    • 3
    • 23/02/11 09:01:32

    >>15
    どゆこと?笑笑

    • 0
    • 15
    • エレクトロン貨
    • 23/02/11 09:00:55

    取り敢えず、ちょめちょめする。

    • 0
    • 14
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/11 08:59:25

    男はそんなもんらしい

    • 2
    • 13
    • キャピタル
    • 23/02/09 22:05:41

    キープwww

    • 1
    • 23/02/08 21:03:30

    ラインで済んで良かったよ
    馬鹿な男を見抜く勉強になったと思ったらいいんじゃないかな

    • 6
    • 23/02/08 21:00:01

    男は彼女できたら基本幸せだし調子のるんよな

    • 1
    • 10
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/08 19:39:13

    うわー、嫌な男だね。娘さんから好かれてる自覚あるんだろうね。
    もし娘さんが付き合えたとしても、彼は他の女の子に同じ事するんだろうね。

    娘さんからそんな生々しく(言い方悪いけど褒めてるよ)恋愛相談されるなんて仲良いね。
    娘高校生だけど、彼氏の有無くらいしか教えてくれないわ

    • 3
    • 9
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/08 19:31:37

    バレンタインデー近いもんね。チョコ要員じゃない?

    • 1
    • 23/02/08 19:29:41

    >>5
    娘さん強いね…!
    かっこいい

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 23/02/08 19:28:30

    娘さんはどう思っているの?

    • 1
    • 23/02/08 19:27:10

    うちの娘も1回、引っ掛かったけど、やり取りのDMの内容をインスタのストーリーで晒してやったらしい。その男子、女子からフルシカトされる存在になったって。
    調子こきのバカ男子は周りにも教えてあげた方がいいと思う。

    • 3
    • 23/02/08 19:25:45

    あーあ

    • 2
    • 23/02/08 19:23:28

    やめといた方がいい
    絶対

    • 2
    • 2
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/07 23:10:44

    変な男

    • 0
    • 23/02/07 23:07:25

    浮気だね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ