正直に!身障者用駐車スペース

  • なんでも
    • 422
    • フラン・フラン
      23/02/09 22:27:28

    >>416

    その考えおかしいと思います。それだと多くの障害者が使えなくなります。
    だって車イスじゃいないから、乗り降りに広いスペースは必要ないから。
    透析していて、体力がない人が、役所に行ったときイベントがあって駐車場満杯。障害者スペースは空いている。でも車イスじゃないから停めれない。しかなく、坂の上第2駐車場に停める。
    健常者でもだっるい坂道を登り降り。障害者スペース停めればすぐなのに。でも車イスじゃないから空いていても停めれない。
    いつ利用するかどうかわからないのに車イスの人のためにする常に空けておかないといけない。だって障害者手帳持っていても車イスユーザーではないから、乗り降りに広いスペース必要がないから。
    妊婦に置き換えてもいいですけどね。でも妊婦なら遠くに停めろって言いそうですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ