正直に!身障者用駐車スペース

  • なんでも
    • 419
    • ラリー
      23/02/09 20:44:33

    停めてはいけないわけじゃないでしょ?ご理解ご協力くださいってだけで。
    障害なくても、ここにコメントしてる人たちみたいに、もよおしたとか、体調が悪くてってのはモラル的にも許されると思う。
    障害者が先に停めていて車がうまっていたら仕方ないよね?どんな事情で停めたかなんて追求できるわけないんだから、何か事情があったんだろう、と思って別の方法を考えるまでのこと。
    許されないのは、元気で他にも空いているのに平気で停める人だけじゃない?モラル的にもアウトだと思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ