高1の息子が学校をサボったらしい

  • なんでも
    • 12
    • アルゼンチン・ペソ
      23/02/07 19:04:53

    理由聞いて、ほどほどにしなと言う。うちの子供大阪から京都の高校に通学してたのだけど、ある日朝のhrだけ出席して、私の作ったお弁当持って京都観光してたらしい。で足の悪いおじいさんの荷物用持ってあげて、学校にお礼の電話が入ってばれた。制服で学校が分かったらしい。東寺境内にある学校で、おじいさんの知り合いもその学校卒業したらしく制服ですぐ学校わかって、なんと学年カラーまで知ってて笑
    真面目な生徒の多い学校だから、すぐにうちの子供って分かったらしいー

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ