航空券の予約の変更とかについて詳しい人居る?

  • なんでも
  • ルーマニア・レウ
  • 23/02/07 14:48:52

今、さ〇らトラベルで航空券の搭乗日の変更手続き中なんだけど、運賃の差額が戻って来るって説明をうけたの
で、私は航空券で24770円支払っていて、変更後の航空券は18470円だってサイトに載っていたのね
で、返金は6300円だと思っていたら5000円ですって言われたの
金額の詳細を聞いたら、元々21000円で、変更後は16000円ですって
全く金額が合わなくて、意味がわからないんだけど、航空券の料金には何か他の物が含まれてるのかな?と思って内訳をみているんだけど、大人航空券代金としか書かれていなくて
手続き手数料は、別に890円かかっているから、手数料系ではないだろうし

誰か、わかる?
問い合わせ中なんだけど、さっきから返信遅くて

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/07 15:24:42

    わかった!
    燃料代も含まれているみたい!
    予約した日によって、単価が違うっぽい
    だから差額に差がでてるっぽい
    皆様、ありがとうごうございました

    • 0
    • 8
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/07 15:17:38

    >>7
    ありがとう
    FDAの正規料金みたい
    日によって金額が違って、1日延ばしたら安くなったの

    • 0
    • 7
    • リビア・ディナール
    • 23/02/07 15:14:44

    旅行会社通してるって、それ正規の運賃?
    たまに株主優待とか団体割引とかの航空券を独自の割引運賃で載せてる時ないかな?

    • 0
    • 6
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/07 15:12:52

    >>5
    ありがとう
    運賃に含まれてるのか・・・
    ちょっと調べてみたけど、空港によって金額が違うみたいだね
    利用する空港は同じだから、差額が一致しているなら理解できるんだけど一致していないし・・・

    • 0
    • 23/02/07 15:09:20

    空港使用料が別にかかってるとか?

    • 0
    • 4
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/07 15:01:54

    >>2
    ありがとう
    FDAなんだけど、キャンセル料はかかるけど、変更はかからないっていわれてるんだ

    • 0
    • 3
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/07 15:00:16

    >>1
    ありがとう
    キャンセル料はかからないDreamフレックスっていうもので取ってあるから、運賃の差額だけって言われてるんだよね

    • 0
    • 2
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/02/07 15:00:14

    航空会社の手数料もあるよ。
    キャンセル料はさくらトラベルと航空会社の2つあるからね。
    私もさくらトラベル使ってるけど、キャンセルしたときそうメールきたよ。

    • 0
    • 1
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/07 14:56:52

    キャンセル料払っての新規取り直しなんじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ