カテゴリ(複数選択可)
急上昇
持ち家の人はずっと住む覚悟がある?
23/02/07 18:31:01
一種低層エリアに市役所がある関西の自治体か 都会ではないね コンビニもそんなにないみたいだし
23/02/07 18:43:09
>>216 アホちゃう、一種低層エリアにあるわけないじゃん。 エリア抜けて、市役所に行くまでの道のりにコンビニがないだけ。 揚げ足取りもいい加減にしたら。それこそ、名前変えて連騰してるんじゃないの? どのような暮らししているか想像がつくわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/02/07 18:44:47
>>219 関西おばば怖すぎ笑
23/02/07 18:47:27
>>219 こうやって、いちいちコメントに噛み付いてるところをみると主の人となりが分かるね 一言言われたら、その2倍3倍言い返さないと気が済まないタイプ 言い返すどころか、人格否定までいかなきゃ感情が収まらない アンガーマネジメントできてない人
23/02/07 18:51:05
>>219 いつも、ひと言多いって言われない?笑 常に誰かにいらついて、常に誰かとトラブってそう 沸点低すぎだし
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:45:01
11
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
4
26/06/29 05:43:30
164
5
26/06/29 05:38:38
88
26/06/29 05:52:10
0
26/06/29 05:45:38
26/06/29 03:09:17
26/06/29 05:04:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.216 ギラ
23/02/07 18:31:01
一種低層エリアに市役所がある関西の自治体か
都会ではないね
コンビニもそんなにないみたいだし
No.219 主 円
23/02/07 18:43:09
>>216
アホちゃう、一種低層エリアにあるわけないじゃん。
エリア抜けて、市役所に行くまでの道のりにコンビニがないだけ。
揚げ足取りもいい加減にしたら。それこそ、名前変えて連騰してるんじゃないの?
どのような暮らししているか想像がつくわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.221 円安
23/02/07 18:44:47
>>219
関西おばば怖すぎ笑
No.223 ギラ
23/02/07 18:47:27
>>219
こうやって、いちいちコメントに噛み付いてるところをみると主の人となりが分かるね
一言言われたら、その2倍3倍言い返さないと気が済まないタイプ
言い返すどころか、人格否定までいかなきゃ感情が収まらない
アンガーマネジメントできてない人
No.225 ナミビア・ドル
23/02/07 18:51:05
>>219
いつも、ひと言多いって言われない?笑
常に誰かにいらついて、常に誰かとトラブってそう
沸点低すぎだし