旦那が入院しているんだけど娘が酷いLINE

匿名

リンギット

23/02/07 09:48:07

旦那が昨日から入院中で、娘に旦那にお見舞いのラインでも送りなさい、って言ったところ
娘が旦那に退院しないで帰ってこないでほしいって送ったらしい。いくろなんでも思春期とはいえ酷すぎない? 学校から帰ってきたらなんて叱るべきかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.10 フォリント

    23/02/07 10:54:09

    手術の内容、命にかかわらないのかどうかでも違うと思うけど、縁起でもないから本心でもそんなこと送っちゃダメって言うかな

  • No.9 ドン

    23/02/07 10:48:38

    思春期の娘に対して父親にお見舞いのラインって送るように言う主もどうかと思う

  • No.8 CFAフラン (BEAC)

    23/02/07 10:45:03

    思春期の娘に例え父親でも男が体形に関して言ったらそりゃ娘嫌がるわ。
    自戒の気持ちも娘の為にって気持ちがあったとしてもそれが娘に伝わっていないなら単なるセクハラでは?
    父親が自分の身体をまじまじと見ていて太いやデブやと言っていると思ったら気持ち悪がるし嫌悪感を持っても仕方がないと思う。

  • No.7 リンギット

    23/02/07 10:15:36

    虐待ではないけど娘と旦那はもめていて、旦那が娘の体型とかに口出していて食べると太る、とかデブったらだめ、とかは言ってた。
    旦那は太めだから自戒の気持ちで言ってたんだと思う。

  • No.6

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.5 ソロモン諸島ドル

    23/02/07 10:10:35

    旦那が娘に酷いことしてるのか、娘が旦那に酷いことしてるのか、叱る前に話を聞いて判断しなきゃね。

  • No.4 人民元

    23/02/07 10:07:38

    お見舞いのラインを送るように言うのもなんだかな

  • No.3 ポケ

    23/02/07 10:04:36

    酷すぎるとかってレベルではないかと。何歳か知らないけど、頭おかしいんじゃないの?思春期関係ないわ。発達障害疑う。

  • No.2 CFAフラン (BEAC)

    23/02/07 10:02:34

    なぜそんな風に思うのか娘に聞いてみたら?
    ただの思春期特有の「お父さん嫌い!くさい!」なら叱らないといけない。
    でもまさかとは思うけど、娘、主が気付かないところで虐待とか性的虐待とかされてないよね?

  • No.1 コスタリカ・コロン

    23/02/07 09:49:44

    どんな病気で入院したんですか?
    言霊があるから縁起でもないですね

1件~10件 ( 全10件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。