二度とやらないと決めた職業ある?

  • なんでも
    • 24
    • フリヴニャ
      23/02/07 04:09:07

    セールス
    10年前に誘われて、ある生命保険会社に入社したけど
    セールスの汚い裏を見て幻滅したわ
    アンケートに答えてくれない人には心にもないことを言い個人情報を聞き出す
    セールスレディ*どう見ても40代なのに「お若いですよね?私31ですけど同じくらいですか?」
    *客、「いえいえとんでもないもう43ですよ」
    これで年令確保
    *セールスレディ「えええーーー!お若く見えますね~お子さんはもう大きいのですか?」
    *客「もう子供は中学2年と高校1年ですよ」←これで家族構成いただき~
    とこんな手口です
    新人の頃は居留守を使う客に間違い電話をかけさせられて家にいることを確認出来たら即訪問
    こういう経験があるためセールスは大嫌いです

    • 46
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ