なぜ皆は毛玉を許せるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/07 04:30:46

    朝毛玉取って夕方には毛玉だらけになるやつあるんだよ…ショックだよ。

    • 2
    • 23/02/07 03:46:32

    この前電車乗ってたら、前に立ってた女の人が毛玉毛羽立ちだらけのケバケバコート着てた
    気にしない人は気にしないんだね

    • 0
    • 23/02/07 03:45:52

    靴下の足の裏部分気づいたら毛玉だらけになる。
    毛玉気になりだしたら買い替えの時期だと思ってた。
    毛玉取りでみんなとって履いてるんだね。
    近いうち毛玉取り買いに100均行ってくるわー。

    • 2
    • 20
    • スイス・フラン
    • 23/02/07 02:38:32

    >>11
    今すぐ毛玉取り器持って行きたい取るの好きストレス発散

    • 0
    • 23/02/07 02:36:53

    ニットの毛玉は気にはなってるけども、それ以外の毛玉なんて視界に入らないレベルよ

    • 0
    • 18
    • ギニア・フラン
    • 23/02/07 02:28:22

    すべすべのピーチスキンで肌触りが最高にいい部屋着が、あっという間に恐ろしいほどの毛玉だらけになったわ!
    買う時に見極めるのってホント難しい…
    素材のパーセンテージは一緒なのに、結果は違ったり。

    タグに洗濯表示の義務があるみたいに、
    毛玉の《出来る・出来ない》の表示も義務化して欲しいわーw。

    • 4
    • 17
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/07 02:10:32

    普通の毛玉取り機の方が百均よりいいけどなー。

    • 6
    • 23/02/07 01:45:47

    確実に3~4千円代の毛玉取りの方が優秀だよ。

    • 8
    • 15
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/07 01:36:58

    >>4
    親の仇ー!!って言いながら毛玉処理してるの想像して草生えた

    • 1
    • 14
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/07 01:36:03

    4,000円ぐらいの毛玉取り機使ってる
    もう手放せない。

    • 0
    • 13
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/02/07 01:35:19

    穴開く時ある

    • 5
    • 12
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/02/07 01:34:17

    同じように「百均の毛玉取り機凄い良いよ!高いのと変わらないよ!」って言われたから試しに買ってみたけど、全然良くなかったわ。
    多分、その安いだけのやつ使ってるから永遠に毛玉取りしてるんだと思うよ。
    3000円出せば普通の買えるんだから、買うならそっち買った方がいいよ。

    • 10
    • 23/02/07 01:25:02

    今履いてる靴下毛玉ヤバいよ

    • 3
    • 23/02/07 01:24:46

    >>4深夜に声出たwwwwwwww

    • 0
    • 9
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/07 01:21:48

    全然毛玉着るよー
    気にしなーい。
    なんでそんなに毛玉嫌いなの?
    他人の毛玉なんていちいち気にしてどうすんのよ。

    • 2
    • 8
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/07 01:16:45

    山田孝之

    • 0
    • 7
    • キューバ・ペソ
    • 23/02/07 01:11:53

    高くても毛玉になるよね。
    ニット類買う気なくなる。

    • 5
    • 23/02/07 01:05:41

    >>3
    高くても毛玉なるよー。

    • 3
    • 5
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/07 00:54:31

    今の洋服って3回ぐらい着るとすぐ毛玉になる

    • 3
    • 4
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/07 00:52:45

    毛玉に親でも殺されたの?

    • 9
    • 23/02/07 00:48:33

    私も毛玉がとにかく嫌。物凄く見窄らしく貧乏臭くなるよね。
    だからセーター着れない。ネット入れたって裏返したって本当すぐ毛玉になる。お高いやつなら毛玉できないのかな?
    でもそんな高いお金出せないし結局毛玉出来にくい綿のセーターばかり買ってしまうけど、暖かさイマイチだし重いし乾かないし…。

    • 2
    • 2
    • スイス・フラン
    • 23/02/07 00:40:21

    各部屋に置く必要ある?

    • 5
    • 23/02/07 00:14:29

    他人のセーターの毛玉なんて見ないから
    見られてないと思ってた
    友達とランチ行ったりするなら一応綺麗にしとくけど普段の買い物レベルならそのままだな

    知らない人の服をジロジロ見る人もいるんだね
    きも

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ