しつけが物議 日光さる軍団が謝罪

  • ニュース全般
    • 20
    • ソロモン諸島ドル
      23/02/06 23:13:01

    お猿がすきなサル活人間です。
    新人のさんり(お猿)とちひろ(人間)コンビですね。大宮アルシェのイベント情報で名前があるし、最近アップされていたYouTubeの新人紹介動画がこのコンビだけ削除されてます。他の動画で先輩芸人が、最近の新人はわりと早いうちにデビューすると発言してますが、彼女の苛つき方をみるに経験値不足による余裕のなさやサポート不足というよりも、そもそも適性がなかったと思います。紹介動画でもサンリちゃんがちょっと座っただけで、新人にしてはきつい口調で叱ってたので。普段興味なくて見ない人は一様に虐待と捉えるでしょうし、今回の件は実際そうだと思いますが、同じさる軍団の他パフォーマーや他社の猿回し芸人とはだいぶ印象が違いますよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ