急上昇
レオン
持ち物に必死だよね
周りと差を付けたくなるのかなビニール袋こだわって
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 ベリー
23/02/06 20:39:37
ビニール袋のこだわり……なんだろ?
例えば…普段はレジ袋の大中小揃えて色々中身に合わせて使ってたけど、先日我が子が修学旅行だった時は、もう少しコンパクトにしたくてIKEAのジッパー袋って言うの?あれ余ってたから1日分ずつの下着入れて用意した。
あれだと空気抜いて閉めれば多少ペチャンとするし。風呂場に着替えの下着持って行くのにそれごとポイッって風呂セットに一緒に持っていけば落とす心配も無いし、脱いだのまたそれに入れちゃえば片付けも簡単と思って。
そういう事?いつもはレジ袋グシャグシャで荷物作ってたのに、IKEAのジッパー袋でオシャレ感出しちゃって~!、的な事?
返信
No.7 ドミニカ・ペソ
23/02/06 20:22:18
自分のと区別つくとか、下着とか着替えが
わかりやすいようにとかで、
100均のビニールの模様のついた入れ物には
いれてたけど、それ持ち物に必死とかに
なるのかな。
返信
No.6 リビア・ディナール
23/02/06 20:21:42
マジでどう言う意味かわからない
返信
No.5 ポケ
23/02/06 20:19:12
なになに!ビニール袋のこだわり笑
ビニール袋花柄とか?そんな感じ?可愛い袋あるなら別にいいじゃん
返信
No.4 ボリバル・ソベラノ
23/02/06 20:15:46
ビニール袋へのこだわりとは?
最近じゃあレジ袋もらえないから買うしかないよね?そういうことではなく?
返信
No.3 ギラ
23/02/06 20:15:33
ビニール袋ってバッグやリュックの中だから見えないよね?
なんでそんなとこ必死だとしる機会があるんだろ
妄想?盗み見?もしかして教師かな?
返信
No.2 ボリバル・ソベラノ
23/02/06 20:13:17
普通のビニール袋しか持たせないけど?
返信
No.1 フィジー・ドル
23/02/06 20:10:48
そう?
私はしないけど。
返信