もしかしたら発達障がいでは?って子を療育にも連れて行かずに育てた場合

  • なんでも
    • 34
    • チェコ・コルナ
      23/02/07 12:00:06

    問題はあるかもだけど、一応は健常者として人生過ごせます。
    昭和生まれはそんな人大勢います。
    私もいじめられっ子のばかで底辺高校卒だけど、職も転々としたけど辞めたら次探して真面目に働きお金を貯めました。
    多分ここの人達よりも持ってます。
    30近くになり友達も結婚して遊んでくれなくなり焦り、パーティや飲み会等に顔を出し旦那と知り合い結婚しました。
    しかし子供が障害児で色々知識を得るうちに自分もそうだったのだと確信しました。
    長年の謎が解けたような、妙なスッキリ感がありました。
    子供は療育に通い、通級指導も受け、先生や校長とも面談して相談しながら育てましたが上手くいかず、障害者手帳を取得。
    障害枠就職をして障害者として生きてます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ