ママ友一家と外食行ったんだけど

  • なんでも
    • 195
    • ヨルダン・ディナール
      23/02/06 15:55:26

    正直旦那の友達からのママ友だったらそこは旦那さん主体で頑張って欲しいよね…旦那さえ居なきゃ発生していない問題なんだから。
    子どもの気持ちより相手の子ども優先する、そうやって家族付き合いするなら、もう妻子は別にして旦那同士で付き合い続けた方が良いと思う。
    よく居るんだよね、自分が家族同士で付き合いたいから妻子巻き込んで我慢させて自分は家族同士で仲良く遊べて楽しくて良かった!ってやつ。妻子はストレスためてるのに。
    馬鹿じゃないかと思う。
    相手に良い顔したいから何でも良いよ良いよって渡しちゃったりあげちゃったり、どの部屋にも入れちゃったり、そうやってエスカレートして相手の子も調子に乗るの目に見えてるわ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ