1日中勉強できる集中力がある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/02/06 11:08:57

    >>49
    知識がついてよかったじゃないの?

    • 0
    • 54
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/02/06 11:10:50

    >>50
    勉強しないからオール4なんでしょうね(笑)

    • 0
    • 23/02/06 11:12:23

    >>49
    盛岡第一の関係者、この主を訴えアク禁にしたほうがいいねw
    今頑張ってここを目指す受験生や、大学受験真っ只中の子たちに申し訳なくなる内容。

    • 1
    • 56
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/06 11:14:42

    >>51
    我が子が地元で神童と呼ばれさえすれば それでいい的な?
    県外からの評価なんて知ったことないわってことかな

    • 1
    • 57
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/02/06 11:20:23

    >>56
    田舎は不利なの?

    • 0
    • 23/02/06 11:33:01

    あんたしつこいからアク禁で通報したから
    頭大丈夫?

    • 1
    • 59
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/06 11:39:54

    >>57
    首都圏中高一貫校が有利であることは間違いない
    あなたの娘さんが、中1で中1相当の数検5級を受けてるとき、
    首都圏の中高一貫校生は、中学3年間の数学を一通り終えてる
    しかも一日中勉強とかせずにね。
    中学受験のときに鍛えられた頭で短時間でも吸収しちゃうんだよ

    • 1
    • 23/02/06 11:45:02

    実在してるなら、旦那さんの高校OB内で誰のことかわかっちゃうだろうなあ

    • 1
    • 61
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/06 12:53:36

    その特性を活かしてあげないとね!

    • 1
    • 62
    • 円もたけなわ
    • 23/02/06 13:47:20

    やっぱ集中力だよね。
    うらやましすぎる。

    • 1
    • 23/02/13 10:42:21

    ママ友のお子さんは4時間の講習すら集中力続かないらしい

    • 0
    • 64
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/13 10:56:30

    まあいいんじゃない

    前に、当時6歳の子なんだけど、こどもがゲーマーで、熱中してるときは声かけると話しかけるなって怒られるって喜んでた。
    集中してるときに親を優先させる方が問題だって。

    ゲームは集中力をつけるのに有効だそうです。

    うちはゲームと勉強の集中力は違うように思うんだけどさ。。
    勉強に集中できる子は羨ましいよ

    • 1
    • 23/02/13 11:15:59

    >>64
    うちの子はゲームしないのよ。

    • 0
1件~13件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ