上の子が高校生になって、下の子が中学生になった途端お金がすごくかかるんですが

  • なんでも
    • 79
    • 東カリブ・ドル
      23/02/06 10:37:30

    >>70
    その子によると思う
    うちは長女がもう社会人だけど、この子はほんとお金かからずだった
    高校は公立しかも塾も通わず指定校で文系大学に入り、自宅通学
    中学も塾代3万ちょいだけで、中学で吹奏楽に入ったけどパーカッションだったから、バチ買ったりする程度

    もし>>70さんの子がその習い事辞めずならプラス塾代かかる、それプラス部活、お小遣いにかな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ