レジで後ろ並んでるのに現金払いでモタモタしてる人アホなんじゃないの?

  • なんでも
    • 55
    • バミューダ・ドル
      23/02/06 08:23:10

    そうそう、電子マネー不足を伝えると大抵「チャージしてくるから置いといて!」と慌ててチャージに行く。
    その間こっちはレジ待ちしないといけないわ、チャージから帰ってくる際に他の商品見つけて「やっぱりこっち買うわ」と、最悪レジ打ち直すことになってほんと迷惑。
    クレジットも暗証番号忘れてサインとなったとき、自分のカードでなくご主人のカードだと自署が必要になって使えなくて怒る人もいるけど、そもそものクレジットカード規約を全く知らない。
    なのに店側がおかしいと難癖つけてくるアホ客揃いで嫌になるわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ