同性婚「見るのも嫌だ!」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 444件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/06 23:44:45

    嫌じゃない

    BL大好物なんで、見たいです。

    • 1
    • 23/02/06 23:42:12

    嫌じゃない

    恋だろ。に出てくるように年齢も性別も家柄も国籍も関係ないのが恋だろ

    • 0
    • 23/02/06 23:33:57

    >>354
    思うのと同性婚見るのもやだってまた別問題じゃないの?一個人のトラウマであーだこーだみんな言ってたらキリないと思うんだけど。

    • 1
    • 23/02/06 23:26:37

    >>346
    そっか。親なのに視野が狭くて生きづらそうな人が多いってことね。百歩譲って気持ち悪いと思うのはまだわかるけど、同性から告白されたら受け入れるの?とか普通そんな発想にはならないと思うんだけど 笑
    LGBTの人が見境ないみたいな物言い、それこそ意見じゃなくてただの差別だと思うんだが

    • 1
    • 355
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/06 23:21:55

    その他

    なんだかんだ言って、実際にパツパツ短パンマッチョ2人が手を繋いで普通にその辺ラブラブで歩いてるの見たら、大概の人はギョッとするよね?みんなしないのかな?
    私は、、した。
    キモいとまでは思わないけど、正直、見てて気持ち良いもんではなかった。
    見ちゃいけないもの見てる気がして、でも気になるみたいな。笑
    こういう人がそこら中に溢れ出したら見慣れてくるもんなの?

    • 4
    • 23/02/06 23:21:45

    見るのも嫌だ

    言われて嫌な事はご本人達には言いません。が本能的に気持ち悪いと思ってしまう自由も認めてもらえませんか?独身時代、女性に誘われてトラウマになってしまった私の気持ちは無視ですか?

    • 9
    • 23/02/06 23:18:25

    隣に住んでる人が毎晩激しかったらちょっとw

    • 1
    • 23/02/06 23:16:04

    見るのも嫌だ

    絶対とは言わないけど、まあ見なくて済むなら見たく無いね。

    • 12
    • 23/02/06 23:15:26

    その他

    何とも思わない

    同性を好きになるのは持って生まれた嗜好であり特性。自分ではどうにもできないこと。少数派だからってそれが社会的に非難されたり制度的に認められないのは、つらいと思う。

    嫌だと思うのもその人の嗜好だから自由だけと、その自分の嫌な思いをここでとんでもない言葉で書いているのに驚いたし不快だった。
    身体的・精神的に少数派の人にもこんな言葉を向けるのかな。

    • 5
    • 350
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/06 23:10:03

    おじさんと若い子でも、え?と思うのに男、男
    女、女とかびっくりする
    おじさん同士手とか繋いでたら昭和の人間なんで引く

    • 1
    • 349
    • スリランカ・ルピー
    • 23/02/06 23:08:55

    見るのも嫌だ

    気持ち悪いと思ってしまう。

    • 8
    • 348
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/06 23:05:18

    見るのも嫌だ

    映画館で、同性同士が手を繋いでるのを見て気持ち悪いと思ってしまった。
    周りに居ないし慣れてないからかもしれない。
    軽蔑したり批判したりはしないし、幸せであってほしいと思うし、人として認め合うべきだとは思うけど、できれば見たくないというのが本音。

    • 9
    • 23/02/06 23:02:55

    見るのも嫌だ

    毎晩の事を想像してしまう

    • 3
    • 346
    • チュニジア・ドル
    • 23/02/06 23:01:03

    >>342
    まぁママスタだからね。しょうがない笑

    • 2
    • 345
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/06 23:00:26

    見るのも嫌だ

    女と女はまだ平気だけど、男と男はマジで無理。差別ごめんなさい

    • 8
    • 344
    • スイス・フラン
    • 23/02/06 22:56:04

    見るのも嫌だ

    無理無理
    キモイ

    • 7
    • 343
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/06 22:55:40

    >>333
    え??貝合わせの方はいいの?

    • 0
    • 23/02/06 22:53:56

    >>340
    そんなことすらわからないからそんな発言出てくるんだと思うよ。なんかどっちでもなかったけど極端すぎて受け入れられない派の人が怖くなったわ

    • 3
    • 23/02/06 22:52:46

    >>337
    なんでそんな極端な思考回路なの?
    ハート押してる人も含めそこだけはおかしいw
    受け入れられないって人はこんな極端な考えなの?自分も同性OKだからって思い込んでるの?視野狭すぎてさすがに話にならんww

    • 4
    • 340
    • チュニジア・ドル
    • 23/02/06 22:50:08

    >>337
    受け入れる受け入れないは個々の自由。
    嫌じゃないからと言って、受け入れるとは別の問題ってことだけど。
    わかるかな?

    • 6
    • 23/02/06 22:47:52

    >>337
    話が飛躍しすぎw

    それって、男女婚受け入れられる人は異性から告白されたら(誰でも)受け入れられるんだよね?って言ってるのと同じだけど

    • 8
    • 338

    ぴよぴよ

    • 23/02/06 22:39:13

    見るのも嫌だ

    嫌じゃない
    って言う人は、自分が同性から告白されても受け入れられるってことだよね?

    • 13
    • 23/02/06 22:35:27

    見るのも嫌だ

    まずは温泉や更衣室をゲイと男で分けろ!話はそれからだ!

    • 12
    • 335
    • くたばれLGB
    • 23/02/06 22:07:03

    >>321

    差別だ、と問題になったのはいつでした?(笑)

    • 0
    • 334
    • くたばれLGB
    • 23/02/06 22:05:52

    >>320

    特定できるようなことを出したらどうなるかくらいわかっていますので。
    仮にあの女の名前がここに挙がったとしても
    肯定も否定もしません。

    • 0
    • 333
    • リビア・ディナール
    • 23/02/06 22:05:08

    見るのも嫌だ

    ケツ穴婚は支持できない

    • 6
    • 332
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/06 22:01:58

    同性婚する人ってアブノーマルな人だよね。
    頭がおかしいんだね。人間のする事じゃない!

    • 2
    • 23/02/06 21:55:17

    見るのも嫌だ

    個人的には吐き気起こしそうな程気持ち悪い
    生物的には遺伝子がバグってるって事でしょ

    • 13
    • 330
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/06 21:51:57

    気持ち悪い

    • 1
    • 329
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/06 21:51:51

    気持ち悪い

    • 1
    • 23/02/06 21:49:46

    見るのも嫌だ

    無理

    • 4
    • 23/02/06 21:37:52

    好きか?嫌いか?はどうでもよい


    好きだろうが、嫌いだろうが、人権を認めるか、認めないかの問題である


    つまり、選択の余地はないのだよ






    • 2
    • 326
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/06 21:09:08

    見るのも嫌だ

    見慣れてないから

    • 2
    • 325
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/06 21:08:57

    その他

    見た事無いけど。
    秘め事は、人に見せないし。

    • 0
    • 23/02/06 21:08:18

    男同士だろうが女同士だろうが男女だろうが恋愛も同棲も個人の自由。
    人の事より自分の事。
    他人はどうでもいいって事じゃなくて、人様に迷惑かけなきゃ別にいい。

    • 3
    • 23/02/06 21:07:40

    嫌じゃない

    男同士だろうが女同士だろうが男女だろうが恋愛も同棲も個人の自由。
    人の事より自分の事。
    他人はどうでもいいって事じゃなくて、人様に迷惑かけなきゃ別にいい。

    • 6
    • 23/02/06 21:07:02

    なんでこう1か0かでしか考えられないかねえ。
    他人を否定する人間は自分も否定される。
    悪事はその人本人のもので、裁かれるのもその人。その人の信条ではない。
    だからこそ人間は自分の「頭」で何が正しいか、いちいちいちいち判断しないといけないんだよ。
    誰かが言ってるから、ではない。自分の「頭」で。

    • 2
    • 23/02/06 21:04:41

    >>302
    33年ぐらい前だね。

    • 0
    • 320
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/06 21:01:56

    >>309
    あらw
    これは興味深い流れになってきたんじゃない?
    有名人なのよね?例えばイニシャルとか~ヒントはないの?

    • 1
    • 319
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/06 21:01:36

    見るのも嫌だ

    ワザワザ法律改正して婚姻したのに
    とっとと離婚したカップル居るよね
    いい加減のがタレントさんとかも見てるとイラッとする
    政治的なのか金のためなのか知らないけど一般的な人が振り回されてる違和感しか無いよ

    • 9
    • 23/02/06 21:01:35

    見るのも嫌だ

    うん、無理

    • 4
    • 23/02/06 21:00:03

    >>315
    本当かも分からないのに同じ目にあえんわな。
    言ってるあなたが男の可能性もあるし。

    • 0
    • 316
    • コモロ・フラン
    • 23/02/06 20:59:18

    嫌じゃない

    そう?
    自由でしょ。他人が言う事じゃない。

    • 1
    • 315
    • くたばれLGB
    • 23/02/06 20:57:20

    >>313

    同じ目にあってから言って。

    • 1
    • 314
    • くたばれLGB
    • 23/02/06 20:56:39

    >>310

    加害者が男だったら、私のこの感情は男性に向いたと思います。
    同性愛者だったから、同性愛者に憎しみを持っています。
    それだけのことです。

    • 0
    • 23/02/06 20:56:33

    >>309
    すごいねー。あなた情熱的だwまるでカルト信者のようにw

    • 0
    • 312
    • オマーン・リアル
    • 23/02/06 20:56:25

    その他

    思うのは勝手だけど、同調求めたらいじめ。
    同調するのも勝手だけど、気が大きくなって調子に乗るのもいじめ。
    どれでもそう。
    多様化を進める上で一人一人がそういう意識もってないと溝が生まれるだけ。

    • 1
    • 311
    • オーストラリア・ドル
    • 23/02/06 20:56:01

    >>256
    イチャイチャやめて欲しいのは男女でもだわ

    • 3
    • 310
    • モルドバ・レウ
    • 23/02/06 20:50:42

    >>302

    とてもお辛いご経験をされたとのこと、心苦しく思います。

    ただ、それに関しては性的暴行を働いたその人と、それをまともに取り合わなかった周囲が悪いのであってで、同性愛や同性婚が悪、という話にならないのではないでしょうか。

    私としては、なぜ異性愛だと普通に考えられることが、同性愛になった途端考えられなくなるのか、そこがおかしいよね、という意見です。

    • 1
1件~50件 (全 444件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ