中国、アメリカで飛ばしていた気球を撃墜されブチギレ「強烈な不満と抗議」を発表

  • ニュース全般
    • 23
    • ガイアナ・ドル
      23/02/07 09:10:38

    アメリカ領空を侵犯していたのだから、アメリカは被害者であり、撃墜は当然の処置。

    こういう時にアメリカはしっかりと撃墜して対処するけど、日本はこういう国防に関する重大インシデントがあったとしても、「極めて遺憾です」としか言わず、何もしない。
    だから舐められる。

    まずは台湾だとは思うけど、それが完了したら中国は本当に日本に攻めてくる可能性は大いにあると思う。
    「遺憾です」で済まさないで、アメリカみたいに対処してほしい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ