旦那が不倫して再構築してるんだけど…

  • なんでも
  • テンゲ
  • 23/02/05 17:00:10

再構築は問題じゃなくて、数年前不倫が原因で離婚するかどうかでもめてたとき、私が傷ついて心療内科にもかかってて、そんな私をみて旦那がもう二度と裏切らないし、私の言うことを何でもするからチャンスをください、これからの自分を見届けてって言われました。

私自身離婚すると思ってて言いたいことボロカスに言ってのことだったんだけど、旦那が心労で今更鬱になった。

一応心療内科行きながら仕事はしてるけど。
弱いもん勝ちだよね。
ズルくない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/05 18:25:07

    捨てても何の罪悪感ないよね。むしろチャンスじゃない?

    • 3
    • 23/02/05 18:20:29

    そんな旦那を選んだのも主
    再構築を選んだのも主
    人生の選択はすべて自分の責任
    覚悟して臨め

    • 3
    • 23/02/05 18:13:58

    捨てるなら今じゃない?

    • 3
    • 13
    • アゼルバイジャン・マナト
    • 23/02/05 18:12:15

    私なら今、捨てる。
    ボロボロになりやがれー。

    • 4
    • 23/02/05 18:11:18

    何がズルいのかよくわからん

    • 0
    • 23/02/05 18:08:39

    不倫相手のことが物凄く好きだったとか

    • 0
    • 23/02/05 18:08:34

    不倫相手のことが物凄く好きだったとか

    • 0
    • 9
    • ヌエボ・ソル
    • 23/02/05 18:08:14

    今度は主が捨てる番だと思うよ。
    不倫した側のくせに、なんの心労だよ。そんなに一緒にいるの嫌ならこっちから願い下げって思う。
    仕事できないとかジ○したら面倒だから、離婚した方がいいと思う。

    • 5
    • 23/02/05 18:08:08

    不倫するようなヤツが鬱とか笑えるね

    傷付いたのは主さんじゃん
    せっかく再構築してあげたのにね

    甘えた事 言ってんじゃねーわって 言ってやりたくなるね

    • 5
    • 23/02/05 18:06:39

    1度裏切られたら信じる事はない
    彼がしたけどもう信じられない
    他探す

    • 1
    • 23/02/05 18:03:19

    再構築選んだものの本当は離婚したいのかもね。
    不倫なんかした旦那の自業自得ではあるけど、主も離婚する気でいたからリミッター?リミット?超えてただろうし、言葉って時にとんでもない狂気になるからさ。
    旦那にグサっと刺さったものがジワジワ広がってきたんだろうね。

    • 0
    • 5
    • イラン・リアル
    • 23/02/05 17:31:38

    好きで不倫して好きで心療内科に通ってるんでしょ
    完全に役立たずになる前に離婚準備したほうがいいかもね
    不倫しておかねも稼げなくなったらただの産廃以下だからね
    不倫の時効はまだ大丈夫なの?主の診断書は残ってる?

    • 6
    • 23/02/05 17:08:48

    それも俺可哀想って立ち位置にいたいだけの演技かもよ。気をつけて。

    不倫する奴なんて演技、嘘は得意すぎるし。

    • 7
    • 23/02/05 17:07:40

    ほんと、知らんがなって感じ。

    まさに自業自得。

    私も気持ちわかる。うちは反省もしてないから状況全然違うけど。
    まだ使えるなら、大丈夫ー?(棒読み)って言いながら働いてもらって仕事もできなくなったら離婚でいいんじゃない?気持ちなんてないよね、散々裏切ったくせに今更なんだよって。

    • 4
    • 23/02/05 17:05:24

    >>1それです。 うつ病の人には一応優しくするしかなくないですか?なっとくいかないけど。

    • 1
    • 1
    • ゴールド
    • 23/02/05 17:04:00

    は?旦那が好きで不倫してたのに病むとか。。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ