• No.534 チリ・ペソ

    23/03/01 19:43:29

    >>530
    他人からの評価ならいいけど、こういう感じで自分で言っちゃう人のはなんか…美味しくないんだよな。
    もちろんレシピとしては美味しいんだけど、優しさとか温かみがないんだよね、自称する人の料理って。思い上がった味なんだよ。

  • No.536 匿名

    23/03/01 19:48:13

    >>534
    思い上がってる味でも食わせてやってるって驕りでも良いんだけど振り切ってくれないと寒いだけ、なんだよね。味覚でねじ伏せられるレベルの物を作れるなら、美味しいものしか作らない、とか世迷い言ほざいてくれても全然構わないんだけどね。まあせいぜいが、美味しいね、ぐらいなんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。