カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
23/03/01 19:34:04
それ言う人私。笑 美味しいものしか作らないからなぁ。そこらの外食の基準のレベルが何か知らないけど。何にお金を出すか?って事だと思うけど。
23/03/01 19:43:29
>>530 他人からの評価ならいいけど、こういう感じで自分で言っちゃう人のはなんか…美味しくないんだよな。 もちろんレシピとしては美味しいんだけど、優しさとか温かみがないんだよね、自称する人の料理って。思い上がった味なんだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/03/01 19:48:13
>>534 思い上がってる味でも食わせてやってるって驕りでも良いんだけど振り切ってくれないと寒いだけ、なんだよね。味覚でねじ伏せられるレベルの物を作れるなら、美味しいものしか作らない、とか世迷い言ほざいてくれても全然構わないんだけどね。まあせいぜいが、美味しいね、ぐらいなんだよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:59:52
263
2
26/06/22 22:32:01
106
3
26/06/22 22:47:59
15
4
26/06/22 22:52:43
47
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 22:54:55
26/06/22 22:39:04
0
26/06/22 22:35:18
26/06/22 22:58:41
26/06/22 23:00:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.530 セントヘレナ・ポンド
23/03/01 19:34:04
それ言う人私。笑 美味しいものしか作らないからなぁ。そこらの外食の基準のレベルが何か知らないけど。何にお金を出すか?って事だと思うけど。
No.534 チリ・ペソ
23/03/01 19:43:29
>>530
他人からの評価ならいいけど、こういう感じで自分で言っちゃう人のはなんか…美味しくないんだよな。
もちろんレシピとしては美味しいんだけど、優しさとか温かみがないんだよね、自称する人の料理って。思い上がった味なんだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.536 匿名
23/03/01 19:48:13
>>534
思い上がってる味でも食わせてやってるって驕りでも良いんだけど振り切ってくれないと寒いだけ、なんだよね。味覚でねじ伏せられるレベルの物を作れるなら、美味しいものしか作らない、とか世迷い言ほざいてくれても全然構わないんだけどね。まあせいぜいが、美味しいね、ぐらいなんだよね。