スタバのフラペチーノが全部飲めない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • ニュージーランド・ドル
    • 23/02/05 22:38:31

    わかる
    胸焼けするw

    • 0
    • 51
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/02/05 22:30:50

    甘いもの大好物だけど、
    お腹空いてないと全部飲めない
    あとスイーツもドリンクと同じように
    メニュー表を置いといてほしい
    ケース見ながら言うと聞こえないみたいで
    何度か聞かれる

    • 0
    • 23/02/05 22:15:40

    子の飲むフラペチーノを少しもらって、コーヒーで流す。美味しいとは思うけど私には甘すぎて、チェイサーのコーヒー無しには飲めない。

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 23/02/05 17:04:08

    >>42
    旦那テイクアウトしたやついつまでも飲まないでドロドロに溶けてやつ普通に飲んでる

    • 0
    • 23/02/05 17:02:07

    >>34
    新作の話だとしたらそこまでして飲みたくないな。
    ホイップ、アーモンドミルク込みの価格だしさ。

    確かにぐびぐびっと美味しく飲めるのは本当に少し。
    私の場合はカップ4cmぐらいか他の方もレスしていたように3分の1ぐらい。
    飲めなくてダラダラ飲んでいると美味しくなくなってくるし。
    でも今出ているやつ気にはなってる。

    • 0
    • 23/02/05 16:48:01

    私も。
    甘過ぎて途中で飽きる。
    だから滅多にオーダーしない。
    なのに何かの拍子でオーダーするおバカな私。

    • 1
    • 45
    • リベリア・ドル
    • 23/02/05 16:42:29

    大好きだよー
    だけど、本当に美味しいのって最初の三分の一くらいじゃない?

    • 3
    • 44
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/02/05 16:41:37

    単価上げるために限定フラペチーノはトールサイズだけなのはなんとかしてほしい。フラペチーノはショートサイズで充分

    • 3
    • 23/02/05 16:39:32

    甘いのは平気なんだけど途中で飽きちゃうんだよね。知覚過敏だし寒くなるし砕けた氷も苦手だしマックシェイクの方が好き。

    • 2
    • 23/02/05 16:38:03

    あれ早食いというか早飲みできる人じゃないと最後まで美味しく飲めなくない?
    最後のほう薄くて不味い謎液体なんだけど。

    • 4
    • 41

    ぴよぴよ

    • 23/02/05 16:28:02

    大丈夫。
    うちは私と中高生の娘全員が飲み切れないよ。
    シェアして飲み切った事も有るけど、そうまでして飲まなきゃならない物でもないし今は買わないよ。

    • 1
    • 23/02/05 16:26:01

    >>33

    スタバ狂の40代って気持ち悪いね。笑
    同じく40歳になったけど、スタバなんて何年も飲んでない、、甘いもの欲しくない

    • 3
    • 38
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/05 16:25:21

    新しいのでたら、飲みたくなる
    ずびずび飲める
    オペラはまだ飲んでないけど甘そうではあるね

    • 1
    • 37
    • コスタリカ・コロン
    • 23/02/05 16:11:34

    冬はキツい

    • 0
    • 23/02/05 16:10:24

    V飲める私って

    • 0
    • 23/02/05 15:55:24

    さんま御殿見てたら、サイズの話してたw

    • 1
    • 34
    • オーストラリア・ドル
    • 23/02/05 15:53:27

    ネットで見た情報だけど
    ホイップ無し
    無脂肪ミルクに変更にしたら飲みやすくて美味しかったよ

    • 0
    • 33
    • 円もたけなわ
    • 23/02/05 15:51:32

    私なんて、スタバ狂の友達(同じく40代)が、今日はこっちのスタバ、今日はあっちのスタバってしょっ中SNSにアップしてる写真見るだけで胃もたれしそうなくらいよ。笑
    甘いものは好きだけど、何故かたまーーーに飲むスタバは胃もたれする。

    • 1
    • 23/02/05 15:50:03

    >>24若くても飲めない人もいますが

    • 1
    • 31
    • ケニア・シリング
    • 23/02/05 15:49:38

    >>27
    最初の期間だけだよ。
    そのあとは全サイズ選べる

    • 0
    • 30
    • リランゲニ
    • 23/02/05 15:49:17

    わたしも。飲んだあとに激しい吐き気がきそう

    • 0
    • 29
    • コモロ・フラン
    • 23/02/05 15:48:41

    甘いのはいいんだけど、どうしても寒くなっちゃってね……緑茶もセットで欲しいのう

    • 0
    • 23/02/05 15:48:07

    小さいの、可愛いよね
    何でメニューにないんだろ?
    1人だと頼みにくいのは私だけ?

    • 4
    • 23/02/05 15:47:56

    >>11マジ?期間限定系はワンサイズだよね?

    • 2
    • 23/02/05 15:46:37

    わかる。スタバはおいしいけど甘すぎる。無糖のフラペチーノ出して欲しい。

    ところでマックカフェのキャラメルラテおいしい。

    無糖のカフェラテの上にホイップクリーム、キャラメルソースがのってる。
    底にもキャラメルソースが沈んでる。
    ちょっと甘いもの欲しいときは飲んじゃう。

    それか甘くないもの飲みたくなった時はマックのアイスカフェラテ頼んでる。
    無糖だしスタバのカフェラテよりおいしい。スタバのカフェラテは牛乳多すぎて嫌だから。。

    • 1
    • 23/02/05 15:44:01

    脂は厳しくなってきたけど、甘いのはまだまだいける。

    • 1
    • 23/02/05 15:42:37

    ここってまじババアの集まりなんだね
    読んでたら老けこみそう...

    • 2
    • 23/02/05 15:41:02

    >>21
    どうしたw

    • 0
    • 22
    • イギリス・ポンド
    • 23/02/05 15:39:46

    ショートサイズの紅茶で充分(笑)

    • 1
    • 21
    • リベリア・ドル
    • 23/02/05 15:39:18

    >>11
    え?(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 20
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/05 15:38:03

    キャラメルフラペチーノはフラペチーノのなかでも甘さ控えめだと思ってる

    • 1
    • 19
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/05 15:31:53

    シロップ少なめとか無し、で作ってもらってるよ

    • 2
    • 23/02/05 15:26:26

    わかる小さいのでも辛い
    ガリガリ君でも一本無理になってきた。

    • 0
    • 23/02/05 15:22:58

    私水分全般量飲めないから、いつも子供に一口もらってる。

    • 0
    • 16
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/05 15:19:28

    若い頃からだな
    子供と半分こしてる

    • 0
    • 23/02/05 15:18:41

    わかるー

    オペラ娘が飲みたいって言うから半分こしても辛い
    一口でいいよね

    • 1
    • 23/02/05 15:13:06

    小さいサイズ選べる事ぐらいは知っておくべき

    側から見たらなんで残してるの?ってなるわ 笑

    • 2
    • 13
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/02/05 15:12:30

    私ももう無理。フラペチーノが美味しいと思えなくなった。

    • 2
    • 12
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/05 15:11:18

    私も無理。だから娘とわける

    • 1
    • 11
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/05 15:10:45

    サイズは?
    ショート選べるんだよ

    • 5
    • 23/02/05 15:10:05

    少食で可愛いー

    • 0
    • 9
    • ケツァル
    • 23/02/05 14:58:01

    私も一度だけフラペチーノがどんなものか知らずに注文したらめっちゃ辛かった。しかも真冬に。

    • 2
    • 8
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/05 14:51:43

    私も絶対全部飲めないだろうなと思うから、昔から注文したことない。
    元々甘い飲み物が苦手なのもあるけど。
    でも少しだけなら飲んでみたい。

    • 5
    • 7
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/05 14:46:44

    普通に飲めるけど、太るからソイラテとかにしてる。

    • 1
    • 6
    • ジュドル
    • 23/02/05 14:45:48

    私も飲めないよ
    だから買わない

    • 6
    • 5
    • フォリント
    • 23/02/05 14:43:51

    メニューにないけど、ショート頼めるよ。

    • 1
    • 23/02/05 14:41:27

    ミニサイズほしいよね。美味しそうで飲みたくなるけど、高いし、甘過ぎて全部飲めないし。

    • 3
    • 3
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/02/05 14:40:13

    私も全部飲めないから子供か夫と半分とか少し飲んで終わる。

    • 2
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ