障害児を捨てて離婚

  • なんでも
    • 57
    • ロチ
      23/02/19 08:12:04

    子どもが自閉症だと分かった時は、今までお付き合いしてた健常なお子さんたちが遠い世界の人に見えた。

    治らないならこのまま小さな幼児でいて欲しいと思った。

    アンチエイジング的な技術の精度が上がったら障害児にも使えないかなとも願った。

    障害児がまだ小さいお母さんも大変だと思うし、うちの子みたいに大きくなってもいつまでも子どもに縛り付けられるのって、本当に心が重くなる。

    少しずつでも成長してくれるのは嬉しいけれど、やっぱり不毛な思いが心に渦巻く。

    出会って来た先生方には深く感謝。
    「何か不安なことがあったら言って下さい。」と言ってくれるのも有り難い

    でも自宅での問題って先生に相談しても解決しないことが多い。

    主さんのお子さんの年齢は分からないけれど、
    お母さん1人で付き合っていたら主さんじゃなくても耐えられないと思う。

    「もうやだ!」気持ち、誰も責められないと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ