障害児を捨てて離婚したい

  • なんでも
    • 84
    • ボリビアーノ
      23/02/05 13:45:08

    毎日のことだもんね。
    お子さんが男の子だったら、もう3歳とか4歳でもだいぶ力が強いから、華奢なお母さんたった一人では本当に体力的にも精神的にも厳しいと思うね…。体の大きい旦那が頼りではあるけど、仕事行ってたりするから、やっぱりどうしてもお母さんメインになるよね。お母さんが倒れてしまったらダメよね。支援とかあるけど、それを探したり聴きに行ったりするのもお母さんだからね…。ご主人が休みの土日は閉まってるし。
    主さんが、本当に捨てて離婚するかは不明だけど、少し気持ちはわかるな…。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ