障害児を捨てて離婚したい

  • なんでも
    • 318
    • 円もたけなわ
      23/02/10 08:17:15

    近所に障害のある中学生男子がいるんだけど
    最近その子の部屋の窓にダンボールで目隠しがしてある。
    階段の窓には洋服がかかっていて目隠ししている。
    同じ年頃の女の子が数人住んでいるから
    ジロジロ窓から見ないようになのかな?

    学生時代のお友達も男子の障害児がいるんだけど
    小学校3年生くらいかな?
    療育の先生から「性的な事に芽生えてくるので、理性的になれないので。女子に近づいたりしないようにしないといけない・・・」と言われたらしい。

    私の周りは圧倒的に男子が多い。なぜなんだろう?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ