障害児を捨てて離婚したい

  • なんでも
    • 289
    • トルクメニスタン・マナト
      23/02/08 16:44:06

    私の友達障害児ふたり育ててる。
    上の子はもう大きくて(成人だから児ではないけど)
    パニックになると暴力振るうし大変で。
    下の子は重度。

    身の危険を感じて施設を考えたけど
    小学生の頃、相談に行ったら「二十歳くらいになったら来てください。そこから10年か20年待つと思います」と言われたらしい。
    そんなに空きがないの?

    本当に大変で病気にもなりました。
    もっとどうにかならないのかな?

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ