障害児を捨てて離婚したい

  • なんでも
    • 255
    • 匿名
      23/02/07 03:50:59

    施設施設って簡単にいうけどな。
    施設で面倒みるために働いてるヒトはロボットじゃないんだから場合によっては無理。
    親がさじ投げした元気いっぱいな最重度をちゃんと丁寧に見れる貴重な職員ばかりいるわけないじゃん。
    愚痴って辞めるヒトもいるし。
    だいたい親も自分が悩んで入れた途端に忘れた愛情かもしだして要求が多くなるんだよね。あれして欲しくないこれやって欲しいって。
    職員どんだけそれがストレスになると思ってんだろ。任せたら黙れないかな。
    すんなり入れるのは少なくとも身の回りのこと少しはやれてる雇用の機会もある障害者だから。
    ちょっとでも暴れて物壊したりケガさせたり、糞便のなすり付けなんてされた日には即退所よ。相談員も探してくれなくなるし。
    じゃなきゃ投薬考えないと、無理。
    どうにかして入れたいなら親がまず施設で正職員として働いて縁故や人脈を繋げなよ。とりあえず障害者の面倒見ることがお金に換算されるよ。

    • 38
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ