障害児を捨てて離婚したい へのコメント(No.11

  • No.11 ボリビアーノ

    23/02/05 05:33:32

    障害の重さにもよるから、一概には言えないし、私も何もかも嫌になった時期あって、消えてなくなくなりたい。って毎日思ってたし、健常児に産んであげる事が出来なかった自分を何度もせめてた。
    だから気持ちわかる。
    今は大きくなって見た目はもちろん、話してても落ち着いてるから、気づく人はいなくなったけど、本人はもしかしたら苦しんでる時もあるかもしれない。
    だから今は1日でも長生きして、一生かけて精一杯子どもを見届けたいと思ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。