スシローナメナメ男さ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • マケドニア・デナール
    • 23/02/04 21:34:47

    >>40ホームレスなの?田舎住みで全くわからん

    • 0
    • 23/02/04 21:34:23

    自業自得って言葉も知らないのかな????

    • 2
    • 23/02/04 21:32:07

    >>26
    いや、無自覚での被害者な

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • イエメン・リアル
    • 23/02/04 21:13:57

    >>34
    TOHOシネマの横の通路でたむろしてる子供のこと
    トー横キッズ達にご飯食べさせてたトー横のハウルと呼ばれてた人は犯罪犯して逮捕され亡くなった

    • 0
    • 39
    • グアラニー
    • 23/02/04 20:03:16

    救いようがないバカだね
    赤の他人に多大な迷惑かけてんのに
    ほんと親の顔見たいわ
    どんなふうに育てたらこんなバカになるわけ?

    • 3
    • 38
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 23/02/04 20:00:39

    あーあ。まだ17歳だし見た目は実年齢以上に幼いんだから、猛省してるふりしてしおらしく振る舞ってれば世論だってもうちょっと味方してくれたかも知れないのに。本当にバカなんだろうな。

    • 3
    • 23/02/04 19:56:16

    おい!ナメ蔵
    世間はそんなに甘くないわよ~

    • 5
    • 23/02/04 19:35:39

    怖い

    • 1
    • 35
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/02/04 19:21:27

    回転寿司行けなくなった人間がどれだけいるかわかってない

    • 10
    • 34
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/04 19:18:50

    >>31トー横ってなんなの?

    • 0
    • 23/02/04 19:16:04

    こんだけ世間騒がしてスシローを暴落までさせといて何を寝ぼけた事を言ってんだかw

    • 2
    • 23/02/04 19:06:45

    十蔵は何も分かってないよね

    • 4
    • 23/02/04 18:53:40

    >>30
    この子はトー横の子らしいよ

    • 0
    • 30
    • イエメン・リアル
    • 23/02/04 18:49:35

    https://twitter.com/kisyo_story/status/1621743063998816256?s=46&t=taSPyztE3CqO_GT64pMJZQ

    どんどん出てくるね
    これが面白いことって思えるって
    どんな家庭環境で育ったんだろうね

    • 0
    • 29
    • メティカル
    • 23/02/04 18:40:18

    >>2
    これもやり過ぎ。陰湿ないじめみたい。

    • 0
    • 28
    • イエメン・リアル
    • 23/02/04 18:37:03

    >>25
    17歳

    • 0
    • 23/02/04 17:53:59

    >>26は?何こいつ

    • 0
    • 23/02/04 17:49:11

    >>16
    客が減るのは客が行かないからだよね?
    改善しましたよ、大丈夫ですよ、来てくださいねって企業がアナウンスしても行かないのであればそれは客の問題にステージは移行してると思うんだが。
    ナメナメ君は粛々と罰を受ければ良いと思うけど。

    • 0
    • 23/02/04 17:49:04

    この犯人は歳いくつ?

    • 1
    • 23/02/04 17:48:48

    その店が被害被るだけじゃないのよ。今や外食産業自体に迷惑かけてるしそこで働く人たち関係者みんなが何かしら打撃受けてる。
    もちろん汚染した物を口にしてしまった客らも被害者。自分の家族親戚にも迷惑かけてるし、みんな一族に近づかなくなるよ。
    大事になることを予想できないんだね。

    • 1
    • 23/02/04 17:45:02

    ここまで大ごとになる前はたかがそれくらいのことで笑と言ってたんだよね?
    他人が色々言うなと言うけど、まずその店舗利用してたお客さんは吐き気するだろうし、スシローや回転寿司に行ってた人は行く気なくすから、本当おまえなにやってんだ!って感じだよ。
    気軽に行けなくなった人たちの気持ちわかってないね。絶対反省してないわ。
    同じことされないとわからないタイプだろうね。

    • 4
    • 22
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/04 17:26:32

    寝言は寝て言え。

    • 5
    • 21
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/04 16:44:52

    >>20了解笑

    • 1
    • 20
    • カナダ・ドル
    • 23/02/04 16:43:23

    >>18思った。飛躍するし決めつけるタイプっぽい。
    会話できない人だから構わないほうがいいよ…

    • 1
    • 19
    • イエメン・リアル
    • 23/02/04 16:42:10

    >>18
    あなたが使った醤油、直飲みされてる物で湯呑みも舐め回されたもので寿司を他人に指でつつかれても文句言わないってことだよね。他人に迷惑かけてないって認識ならあなたもかなりやばいわ

    • 4
    • 18
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/04 16:39:39

    >>15会話になってないね笑

    • 2
    • 17
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/02/04 16:39:08

    >>12
    主じゃないけど。
    自分も行ってるようなお店でこういうことがされてるんだと思うと今後疑心暗鬼になるし、模倣犯現れ兼ねないしその時点で私にも十分迷惑

    • 10
    • 23/02/04 16:36:26

    え!?笑
    一番の被害者はその他人な!
    お前みたいな奴がたくさんおるから次その席に座る客が被害者なんよ!それは誰と特定することはなく、いつ誰がどこで知らずに被害に遭うかわからないんよ!
    だからそのやり方で提供し続ける店は客が選ぶんよ!
    醤油もわさびもガリも個包装にしていないところは客減るだろうね!

    • 6
    • 15
    • イエメン・リアル
    • 23/02/04 16:35:40

    >>12
    こんなことする人、まだまだ山ほど居るんだよ
    いつ迷惑掛けられてもおかしくないわな私もあなたも

    • 1
    • 23/02/04 16:34:58

    その他人に見せる為に動画撮って晒しておきながら何言ってるんだろう。

    • 12
    • 23/02/04 16:34:18

    本人なの?
    似たようなアカウント沢山あるよね

    • 3
    • 12
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/04 16:34:10

    >>2主は迷惑かけられたの?

    • 0
    • 11
    • イエメン・リアル
    • 23/02/04 16:34:08

    >>4
    動画が証拠になったけど撮られてない所でこんなことするクソガキまだまだ居そうだよ

    • 1
    • 23/02/04 16:33:55

    あんたが使った席。
    次に使った人たちが一番迷惑被ってることに気が付いてないのか?

    学校にも非難の電話がバンバンかかってるらしいから、学校にも迷惑かけてるじゃん?
    その学校出身なんだ?と、就職で不利になることも有りうる。

    本当に想像力ないんだね。

    • 9
    • 23/02/04 16:33:21

    >>2こんなスレたてる必要なし
    これから制裁うけるんだから

    主の性格の悪さが滲み出てる。

    • 3
    • 8
    • ツバル・ドル
    • 23/02/04 16:33:11

    反省してないじゃない

    • 4
    • 7
    • ベリーズ・ドル
    • 23/02/04 16:32:38

    回転寿司業界への損失理解してるんかね?

    • 6
    • 23/02/04 16:32:15

    カレー食おうとしてる人にウンコに似てるねって言っとるようなもんやからにゃ

    • 0
    • 23/02/04 16:31:59

    他人からどうこう言われなきゃわからなかったんじゃないのか。

    • 12
    • 4
    • ジュドル
    • 23/02/04 16:31:15

    でももうスシローが動いたんだから外野がどうこういうのはいい加減いじめくさい感じがする

    • 2
    • 23/02/04 16:31:11

    また嘘なんちゃうんかにゃ?
    親父撮影者じゃなかったしにゃ

    • 0
    • 2
    • イエメン・リアル
    • 23/02/04 16:31:08

    >>1
    自分が仮にナメナメ男が舐めた湯呑み何も知らずに使ってても迷惑かけられてないなんて言えんの?

    • 11
    • 1
    • ネパール・ルピー
    • 23/02/04 16:29:09

    他人には迷惑かかってない。その通り。わざわざこんなスレ立てるなんて救いようのないバカ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ