口うるさい夫。そこまで言われないといけないことなのでしょうか?

  • 相談
    • 1
    • バツ
      23/02/04 09:41:34

    1番上の起きる時間の話は、どういうことなのかいまいち分からない。
    1年生がなかなか起きられないってこと??

    そもそも納得するってなんだ?
    あんたに納得してもらうために子育てしてるんじゃないんだけど。
    家事や子育てなんて、旦那がやって何が悪いの。
    気に入らないなら自分でやればいいことだし。

    旦那さんが自分の快適な環境で過ごしたい気持ちは分かるけど、なんで嫁側が旦那の心地いいレベルまでやってあげないといけないの?って思っちゃう。

    私ならきっちり話し合いする。対等に話し合えない、相手が話し合いを嫌がるなら、私は一緒に暮らせないと思ってる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ