地方局アナウンサーに恋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/03 20:04:58

    テレビ通りのちゃんとした人だったらいいですね。
    私も10年くらい前にファンレターを送ったら
    後から写真つきの年賀状が送られてきたことありますよ。
    ラブ感を出すと警戒されるかも汗
    あの番組のあの話がよかった、声がよかったなど感想を伝えるまでにとどめて
    うまくいったら局でバイト。もアリだと思います。本当にちゃんとした人であってほしいし娘さんも勉強のモチベーションがあがれば…欲しいです。。ねぇ ホントは自分が好きとかじゃないですよね汗

    • 0
    • 23/02/03 19:57:24

    アナウンサーには、既に彼女、既に妻がいる可能性が高い


    それでもいいのか?その覚悟は出来ているのか?と、まずは娘に確認を取った方がよい


    略奪するには波が立つぞ、と





    • 0
    • 27
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/02/03 19:34:27

    テレビ局でバイトするか、就職するかのどちからがよろしいかと。
    出待ちとかしたら、ストーカー扱いだよ

    • 2
    • 26
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/03 19:20:51

    大学生の娘がアナウンサーに恋した。
    どうアピールしようかと母親が本当に真剣に考えてるんだとしたら、ヤバイよ。
    親離れ子離れしな。
    煽りではなく真剣にそう思う。

    • 2
    • 23/02/03 19:14:16

    >>19そうですよね。
    出待ちはやめた方がいいですね。警備もありそうだし

    • 0
    • 23/02/03 19:13:12

    >>18違います
    もしかしてって何ですか?

    • 0
    • 23/02/03 19:12:36

    >>17それは控えさせていただきます

    • 0
    • 23/02/03 19:12:02

    >>16そんなことあったんですね。

    • 0
    • 23/02/03 19:11:30

    >>14それもいいですね。

    • 0
    • 23/02/03 19:11:11

    >>13派遣かあ

    • 0
    • 23/02/03 19:08:48

    >>8
    局アナって芸能人じゃなくて普通に社会人だから。ファンレターは局宛に送っても良いかとは思うけど、出待ちは非常識だし場合によっては通報されるかもね。

    • 1
    • 23/02/03 19:01:52

    もしかして福岡のアナウンサー?

    • 2
    • 23/02/03 19:01:03

    どこの局?

    • 1
    • 16
    • メティカル
    • 23/02/03 18:59:54

    ふいたw
    むかーし、読売新聞の人生案内で名前は伏せられてたけど氷川きよしに恋する女性の投稿があった。
    それに比べたら望みありかもよw

    • 1
    • 15
    • メキシコ・ペソ
    • 23/02/03 18:40:57

    私もローカルのダンディーな中年キャスターに本気で恋した20年前笑

    • 0
    • 23/02/03 18:40:11

    インスタからメッセージ送ったりのアピールは?

    • 0
    • 13
    • レバノン・ポンド
    • 23/02/03 18:39:33

    派遣で放送局に潜り込む
    飲み会でアピールする

    • 1
    • 23/02/03 18:38:59

    >>10そうですね。
    やはり同じ局に就職が1番近道ですよね。

    • 0
    • 23/02/03 18:37:59

    >>7そこまで言わなくても…
    恋をするのは自由じゃないですか?

    • 0
    • 10
    • シリア・ポンド
    • 23/02/03 18:37:49

    >>8
    芸能人じゃないんだから辞めなよ

    • 1
    • 23/02/03 18:36:59

    >>2やっぱりその方がいいですよね。

    • 0
    • 23/02/03 18:36:24

    >>6なるほど!
    出待ちやファンレターはどうでしょうか?

    • 0
    • 7
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/02/03 18:19:29

    アピールってなに
    親子揃って思考がキモい
    モテない人ってストーカー化するよね

    • 5
    • 6
    • キルギス・ソム
    • 23/02/03 18:19:06

    同じ局に就職、または地方タレントとして近づく
    うちの地元ではローカルタレントだった子がお天気お姉さんになってたり、夕方の番組やってる

    • 0
    • 23/02/03 18:17:04

    色仕掛け

    • 0
    • 4
    • パキスタン・ルピー
    • 23/02/03 18:15:58

    大学生なら、親がアドバイスしなくても娘自身が自分で考えて行動するでしょ。ほっときなよ。

    • 0
    • 23/02/03 18:13:15

    一般人ですので出待ちとかはやめて下さい

    • 1
    • 2
    • スリナム・ドル
    • 23/02/03 18:11:45

    娘もその地方局のアナウンサーになればいいじゃん。

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ