恵方巻、値下げ始まりましたか!!!???

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/04 10:50:28

    >>65
    見に行ってきなよー笑

    • 0
    • 23/02/04 10:50:03

    2割だった

    • 0
    • 66
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/04 10:48:57

    昨日の夕方時点てほぼ無かった。
    フードロス対策だろうね。

    • 0
    • 65
    • リベリア・ドル
    • 23/02/04 10:48:00

    どうですか!!!

    • 0
    • 23/02/03 21:32:22

    8時ぐらいにイオンに寄ったらちょうど値引きの時間だったみたい…小さいのでもあったら買おうかなとか思ったけど、値引きされても780円ぐらい?で高っ!と思ったし恵方巻き目当ての人が凄かったから買わずにすぐ退散したわ…

    • 1
    • 63
    • UAEディルハム
    • 23/02/03 21:26:11

    >>53
    良いお寿司屋さんとは?
    どんなのを配ってくれるの?

    • 1
    • 23/02/03 21:22:36

    18時に行ったけど一切値引きされてなかった。去年は同じ時間帯に行ってほぼ売り切れていて他のスーパーに行った。

    • 2
    • 61
    • オーストラリア・ドル
    • 23/02/03 21:16:05

    値下げ待ちしてるのは良いけどさ、時間的に夕飯後の時間しか値下げしないよ?
    特に、恵方巻きはね。

    そんなの待ってたら、子供たちお腹空かないの?

    • 6
    • 23/02/03 21:09:12

    19時、仕事帰りに寄ったら半額になってた

    • 2
    • 23/02/03 21:01:07

    半額が山盛りだったよ。

    • 1
    • 23/02/03 20:57:25

    12時閉店スーパー、七時くらいには大量にある恵方巻きにシール貼ってた。
    毎年無駄に作るからね

    私は作った方が好きな具材入れられるから安上がりだし

    • 2
    • 23/02/03 20:53:51

    >>53
    画像があればもっとマウント取れたのに。
    無いから妄想ほざいてるオババにしか見えない件について。

    • 2
    • 23/02/03 20:37:49

    どうですか!!!

    • 0
    • 55
    • ケニア・シリング
    • 23/02/03 19:23:09

    待ってたら日付変わりそう

    • 5
    • 54
    • ドミニカ・ペソ
    • 23/02/03 18:46:43

    作ったから分からない。
    作ったほうが好きな具材でできるし、
    安上がりよ。

    • 2
    • 23/02/03 18:44:31

    いいお寿司屋のお得意さんだけに配られる恵方巻美味しいよねぇ

    • 1
    • 52
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/03 18:41:26

    切ったらダメなんでしょ?
    多いし、なかなか手が出せないんだよな

    • 1
    • 23/02/03 18:39:04

    そんなに好き?みんな無理矢理食べてるでしょ

    • 1
    • 23/02/03 18:38:52

    そんなに好き?みんな無理矢理食べてるでしょ

    • 1
    • 23/02/03 18:25:46

    イワシは半額になってたけど恵方巻きはまだ。

    • 1
    • 48
    • バハマ・ドル
    • 23/02/03 18:23:25

    二割引きだったよ
    5時くらいのスーパー
    東京

    • 0
    • 47
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/03 18:22:47

    イオングループのスーパーだと20時半ぐらいに7割引になる。
    去年は山ほど余ってたけど今年はどうだろ?

    • 1
    • 23/02/03 16:17:22

    近くのスーパー、5年くらい前までは山のように作ってこれまた山のように半額にしてたけど、ある年から廃棄問題で一気に作る量減らしたよー
    よって半額も一気に…

    • 4
    • 45
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/03 16:08:39

    24時間スーパーでさえあまりしないよ
    翌日の朝とかならある

    • 4
    • 23/02/03 16:08:09

    今行ってきたばかりだったけどまだだったよ。

    • 2
    • 43
    • 円もたけなわ
    • 23/02/03 16:06:59

    普段18時からお惣菜の値引きが始まって(2割)19時半から半額になるけど、恵方巻きだけは18時からの値引きもないし、19時半に2割引になる
    最悪残らない

    恵方巻きは安くしたがらない。(私調べ)

    • 9
    • 42
    • ケニア・シリング
    • 23/02/03 15:57:52

    あんまり無かった!そんなに作ってないのかな。

    • 2
    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • チェコ・コルナ
    • 23/02/03 15:52:42

    さっき行ってきたけど、売り切れてるのもあったよ
    もしかしたら高いのだけ残って、それが値引きされるだけかもね

    • 3
    • 23/02/03 15:50:51

    値下げは夕方6時くらいからじゃないの?

    • 2
    • 23/02/03 15:49:58

    >>22近所のスーパーに一度カゴに入れた商品は値引きシールは貼りませんって書いてあった。
    あなたみたいな人がいるからだね。

    • 5
    • 23/02/03 15:49:53

    まだでしょー。
    18時くらいになれば安くなるんじゃない?

    • 1
    • 36
    • パキスタン・ルピー
    • 23/02/03 15:48:50

    みんな買うんだね~。買ったことないや。

    • 3
    • 23/02/03 15:47:51

    >>22
    迷惑な客だね…

    • 6
    • 34
    • イエメン・リアル
    • 23/02/03 15:45:19

    >>18
    うちのところは中身の違うハーフサイズ3本で1200円だった。
    ハーフセットと上の子が納豆巻き大好きだから細巻き3本セットを買ってきたよ。

    • 3
    • 33
    • フェロー・クローネ
    • 23/02/03 15:36:15

    >>26
    わかる!
    一昨年仕事帰りに寄ったらもう無い。
    まだ6時前だったのに。
    仕方ないから、材料買って作った。
    子供達が食べたがってたから。
    なので、去年からは予約してる。
    仕事してると帰ってから作るの何気にめんどくさい。

    • 2
    • 32
    • スリナム・ドル
    • 23/02/03 15:22:59

    今日恵方巻きなのすっかり忘れて焼肉用のお肉買ってきちゃった

    • 1
    • 23/02/03 15:21:47

    20時過ぎに買いにいきます

    • 1
    • 23/02/03 15:20:49

    さっきスーパー行ったらものすごい人だったわ。
    レジ一台につき20人くらいならんでたよ。
    ちなみに値下げはまだだったよー。

    • 1
    • 29
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/03 15:18:05

    値下げはやっぱ夕方からじゃない?

    てか皆さん本当に丸かぶりするの?

    • 1
    • 23/02/03 15:13:21

    さっき行ってきたけど値下げ品無かった
    豆は半額になってたけど

    • 1
    • 23/02/03 15:11:30

    8時代に買いに行ったら結構空いてたし種類も豊富で良かった。

    • 2
    • 26
    • ジャージー・ポンド
    • 23/02/03 15:09:19

    田舎は、安くなるほど数ないから、さっさと買いに行かないと一個もなくなる。
    去年それで愕然としたから、もう買ってきた。

    • 6
    • 25
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/03 15:03:34

    すごい人だかりだったわー疲れた
    飛ぶように売れてたからまだ先じゃないかな

    • 4
    • 23/02/03 15:02:07

    イオンで4本買ったら5千円超えた
    高い思うけどやっぱ楽ちんだから
    手間と時間も買うと思って毎年買う
    人気のあるものは閉店前の値下げを
    待ってたらなくなるけど
    値下がる時間まで残ってるようなのでも
    何でもいいなら半額とかで買えりゃラッキーよね

    • 4
    • 23/02/03 14:56:42

    へんなのしかないかも

    • 2
    • 23/02/03 14:56:29

    目ぼしい寿司はかごに入れてスタンバイでしょ!!!
    値引き始まったらコレも!って店員にアシスト!

    • 2
    • 21
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/03 14:56:06

    最近、季節ものの値下げ始まるの遅いと思う。
    クリスマスケーキとかチキンも25日の夕方でも値引きしてなかったよ。
    26日の朝になって値引きシール貼られてた。

    • 5
    • 20
    • バハマ・ドル
    • 23/02/03 14:54:27

    値下げする頃には種類減ってそう。

    • 8
    • 23/02/03 14:48:32

    18:45から争奪戦は始まる…健闘を祈る!笑

    • 2
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ