娘「埋没したい」 へのコメント(No.71

  • No.57 ウルグアイ・ペソ

    23/02/03 13:12:22

    >>49
    コンプレックスは誰にでもある。誰がどう見ても綺麗な人にもあるもんだ。結局、人生の楽しみ方なんて自分次第だし整形して改善されるならそれも手だけど、偽りの自分より天然の自分を好きになって貰えた方が価値があると思う。私自身もコンプレックスあるけど、唯一旦那はそこが可愛いと言ってくれた人。そういう人探せばいい。自分の理想が高すぎるだけで満足するハードルもどんどん上がって幸せに気づかない人多いよ。顔だけじゃないよ。特別な容姿がなくても仕草や表情で随分変わるよ。

  • No.71 ブルンジ・フラン

    23/02/03 13:20:32

    >>57
    めんどくさ。
    仮によ?眉間に大仏様みたいなでっかいほくろ(大仏のはほくろではないけどな)あって、嫌でも人の視線を感じる、笑われることもある。
    それを取りたいという人がいたら「偽りのあなたじゃなくて本当のあなたを好きになってくれる人を探さなきゃ。そのホクロが可愛いと言ってくれる人にきっと出会えるわウフフ」ってそんなメルヘンな回答するの?
    本人は日常生活が苦痛なんだよ。
    何が偽りだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。