韓国ドラマ 動物を虐待して死なせる

  • なんでも
  • キープ
  • 23/02/03 10:31:52

KBS1TVドラマ『太宗イ・バンウォン』の撮影現場で発生した馬虐待事件の関係者たちが検察に送致された。

2日、動物権行動KARAによると、『太宗イ・バンウォン』の演出者、武術監督、乗馬チーム担当者、KBS韓国放送などが動物保護法違反の疑いで最近検察に送致された。

彼らは昨年1月、ドラマの落馬シーンを撮影する過程で、馬の後ろ足にワイヤーを結んで走らせた後、決まった場所で強制的に引っ張って転倒させた。撮影に動員された引退競走馬「カミ」は転倒すると同時に首が折れ、一週間後に死亡した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/64d056b2905947fde851730ca866e037d638c18b

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ジュドル
    • 23/02/03 11:52:57

    こういうところにも本性って現れるんだねぇ、
    映画「半地下の家族」ヒットしてたけど、家族が全員大ウソついて雇ってもらって、留守中の家を勝手に使うストーリーも何が面白いんだか。
    私の中ではドン引きの連続だった。

    • 2
    • 8
    • アルジェリア・ディナール
    • 23/02/03 11:43:53

    >>3
    在日の榊原もはじめは動物虐待からはじまったんだもんね。日本の凶悪犯がほとんど在日とか恐ろし過ぎる。日本にいないでほしい。

    • 3
    • 7
    • キャピタル
    • 23/02/03 11:39:58

    死んだらこの後スタッフが美味しく食べてそう

    • 0
    • 23/02/03 11:26:32

    >>2
    日本の野良猫は車の前に飛び出してこっち見上げて、何か?みたいな顔しやがるからいつも急ブレーキ踏んでるわ笑
    なんなの?チキンレースでもやってる?笑

    • 0
    • 23/02/03 11:07:11

    脚に結んだ綱をひっぱって転ばすなんて酷いね。日本の大河みたいにCG使えばいいのに。韓国は技術がないのかな。

    • 3
    • 4
    • フォリント
    • 23/02/03 10:57:08

    韓国、中国の時代劇で馬に乗った戦闘シーン
    本当にドキドキして見るの恐い

    馬が倒れるシーン結構でてくるよ
    その馬のその後の行方が心配 

    • 1
    • 3
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/03 10:49:14

    >>2
    野蛮な人種なんだ
    人もだけどネコにとっても修羅の国

    • 4
    • 2
    • シーラカンス
    • 23/02/03 10:44:38

    ドラマは知らないけど、韓国人が日本に来てビックリするのが、「野良猫が人間見た瞬間に命懸けで逃げない」事だって言ってた。
    韓国では野良猫見ると、石などを投げるか捕まえて蹴ったり棒で叩くから死ぬ事が多いそう。
    だから、野良猫は人間を見ると死に物狂いで逃げるんだってさ。

    • 2
    • 23/02/03 10:33:56

    馬かわいそう!

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ