コスメライターを語ろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 37316件) 前の50件 | 次の50件
    • 38981
    • ちゅべてあたちのもの!
    • 24/04/28 11:06:36

    >>38975
    いつか出したいと思ってるんだけどねーって言ってたね。あれもこれもどれもそれも。
    韓国での仕事も全てあちらからのアポで、どこもそれに応えて行っているだけだと言ってたね。
    だから日韓問わずどこからでもシャンプーの企画持ち込まれたら「私のシャンプー」としてドヤ顔で過去のことには触れずに(若しくは悲劇のヒロイン演じて)出すんじゃない?

    • 40
    • 24/04/28 11:01:39

    誰が見てもお箸の持ち方がおかしいのに
    指摘されると「そんなの言われたことない」って
    頑なにおかしくないよね?って言い続け、
    忠臣サロメンが「おかしくないです!」と擁護
    昔からモッパンする度にその繰り返し
    まさに裸の王様
    アドバイスに謙虚に耳を傾けることが決してない
    ブロックか反論か不機嫌の三択
    最低だわ

    • 79
    • 24/04/28 11:00:39

    >>38974
    ほんとだね、言ってたね。
    じゃあ次回からはNOお啜りさまなんですね、きっと。たぶん。いや、そんなわけないか。

    • 19
    • 24/04/28 10:56:56

    >>38957
    >>38962 です
    ほんとだ今見たら気を使ってるって自分で言ってるね、ごめんなさい!
    でもまさかあれで気を使っていたとは笑
    もっと気を使うべきところがあるような、
    気を使うべきところしかないような。

    • 15
    • 24/04/28 10:56:00

    昨夜のライブで、「理想の体重ありますか?」と聞いたら、それも秘密だけどめちゃくちゃ痩せたいわけではないと。そして、ラーからの体重なんて関係ない、ただの数学とか援護コメント何件かあったけど、とても少なかったね。
    前にも質問したら(prの商品について)その時はラーコメントたくさんで怖かった、少なくなってて驚き笑笑
    たまにプチ炎上質問しちゃってますが、まだブロックされてないなぁ、されてもいいんだけど。

    • 33
    • 24/04/28 10:55:33

    コ◯さん毎朝ちゃんとワンコのお散歩行ってるけど、mは行かないよね
    何で決まった時間に連れて行ってあげないんだろ

    • 41
    • 24/04/28 10:40:43

    数日前のライブでシャンプー出したいって言っての見てた方いますか?レカ○カと揉めたのにまだそんなこと思ってるんだとびっくり

    • 45
    • 24/04/28 10:26:48

    >>38962
    ライブで本人が言ってたよ
    コメントで(多分アンチのあおりコメント)「mさんは麺はすすりきらないで途中で噛み切ってたべるんですね」
    おじさん「ライブだからね、あんまりすすってもね」
    みたいなこと

    聞いていて
    麺を噛み切る食べ方が汚いとは全く思ってないんだなと思った

    • 57
    • 24/04/28 09:51:40

    >>38949

    仮に一時期、鼻高かったとしても
    今は面影ないから。ヒアル頼みが横に団子なの。
    まん丸い大きめなお煎餅に団子鼻がくっついて
    平べったい食い込んだ糸が二本付いてるだけ。
    あ、眉毛はごん太な海苔がちゃんと付いてたわ。
    ほら、しんちゃんに出てくる犬をみて。
    色々施した割に貧相な感じよね。。

    • 31
    • 24/04/28 09:46:37

    >>38963
    あんたちゃんはダイニングで食べればいいのに

    • 17
    • 24/04/28 09:45:40

    夫婦と関係ない話でごめんなさい。

    楽天の広告ページのデカデカと写り込んでる、黒く穴の空いた生肉みたいなのがグロテスク過ぎて。
    角栓から皮脂が飛び出てくる系のかと最初思ってたけど、楽天?ってなってタップしてみたら鴨肉の頭だった。キモ過ぎる。

    • 22
    • 24/04/28 09:42:28

    >>38958

    毎回イラスト楽しみ

    • 7
    • 24/04/28 09:38:56

    >>38967

    tmは将来に対してなんの対策もしていない。
    全ておっかさんにおんぶに抱っこ。
    もうすぐメタ社が日本から消えたら全て
    おわる。

    • 41
    • 24/04/28 09:37:04

    >>38966
    自己レス、リポアウト
    ...てなんや

    • 7
    • 24/04/28 09:34:01

    ライブに慣れ過ぎてしまって常識範囲の感覚が麻痺してるんだろうね。
    鳥の巣みたいな頭に極太の親指のような二重顎でスマホから目を離さず、体勢も変えずに太鼓のような腹を晒して...
    滋賀のお母さんに見られても恥ずかしくないんだろうか。
    tmは恥ずかしくなくても、お母さんやご親族のかたはtmの怠惰な生活ぶりや隣に構える尊師の有り様をどう思ってるんだろう。

    ライブ見てるのって、好意的なラーとアンチだけじゃなくてたまたま通りかかった人もいるだろうしクライアントもいるだろうし、恥を晒し続けることがどういうことか理解してるのかな。
    炎上商法で今はまだ、それでも贅沢三昧な暮らしだけど、とくにtm、mに捨てられてときやmに何かあったときに、一人で何をして生きていくつもりなんだろう?
    ろくな苦労もせずにブクブク大きくなって横柄な態度で...赤の他人ながら、情けないなぁ。。

    • 58
    • 24/04/28 09:23:21

    昨日、アンダーソ◯のイベント、そんなにラー来たの?
    誰もストーリーあげてない?リポアウトしてないだけかな?

    • 16
    • 24/04/28 09:06:31

    >>38957 m信者?

    • 0
    • 24/04/28 07:59:52

    >>38963
    思った!
    わざと?ウケ狙い?
    ライブの冒頭、見える所で寝てるし。
    なんかイライラした。

    • 41
    • 24/04/28 07:32:15

    mの麺の食べ方も気になったけど
    横で大音量で麺をすする息子ってどうなの?

    • 46
    • 24/04/28 00:13:28

    >>38957
    気を使ってるわけないじゃんw
    (ゴムみたいな冷麺で汁なしで)たくさん口に入れるとしゃべりづらいから、いつものように思いっきり啜れなかったんだよ。

    そして、啜っても噛み切るのが
    mの「汚い流儀✨」

    • 40
    • 38961

    ぴよぴよ

    • 24/04/28 00:07:30

    >>38947
    kjをお前呼び引きました
    あまりにも自然に言ってましたね
    あんな変なカットにもされるし可哀想です

    • 43
    • 24/04/27 23:55:51

    >>38955
    今朝か昨夜のライブで注意したらパワハラだと言われたとコメントしてる人に同調して
    人に教える(だか注意する育てるだか忘れた)のって難しいと言っていたけどどの立場で言うてんねんと思った。
    上司や経営者としtmやハウスキーパーのかたに言いたいんだろうけど(新旧スタッフちゃんは、まだmより仕事できると見た。まだ。)しょっちゅうあれこれ勘違いしてドタバタトラブル続きの人にしかも偉そうに言われたくないだろうに。
    ハウスキーパーのかたなんかゴミ扱いして上から見下したように物言いするんだろうな。
    先日片付けしてくれてる最中に自分たちは息子はソファで昼寝して自分はニコニコベラベラ愛想振り撒いてスマホに向かって独り言(ライブ)
    いつもと違うmの態度と異様な光景に引いてないかしらと心配。

    • 41
    • 24/04/27 23:52:09

    >>38941

    顔面にフォーカスして書いたけど、全部あげたらキリがないよねえー。
    ボディは二の腕、肩周り脂肪吸引、脂肪豊胸
    お腹全周✖️2回

    で、あの出来上がり。

    • 44
    • 24/04/27 23:43:15

    麺すするの得意だけどライブでは気を使って噛みちぎってるんですね

    • 17
    • 24/04/27 23:41:54

    もうここの皆さんもたくさん書いてるけど、改めてmの麺の食べ方汚い、下品。
    モッパンやめてほしい
    周りで注意する人いないのかね。下品って

    • 49
    • 24/04/27 23:39:51

    よくわからないのだけど、金沢行く日間違えてたって言ってたけど
    それラーさんがコメントでmの勘違いを指摘してたよね?
    まぁ毎回毎回勘違いしてるよね。

    • 43
    • 24/04/27 22:51:49

    辛ラーメンを一日中部屋に置きっぱなしは気にならないのにね
    まったくいつもいつも、どの口が言うか!

    胡桃をことう と読んでたわ
    あちゃーだわ、まったく!

    • 46
    • 24/04/27 22:43:59

    旦那さんに食べ終わったカップラーメンのスープすぐ捨てて片付けてほしい!って人mの反応見たくてわざとだなw

    mはわかるーって言ってたけど
    ...え?

    で、食べかけのラップは気になるんだw

    • 50
    • 24/04/27 22:25:41

    >>38936ほとんどprで無料じゃないの?自腹ってあるのかな??

    • 14
    • 24/04/27 22:06:09

    >>38943
    フローラ移植と言っていて、ここの人かな?糞便移植ですよね?と指摘されて、糞便???いやフローラだよ移植したのは!と。それ医学用語では糞便だよと指摘された時の引きつった顔が忘れられませんね。「えー?違うと思うけど先生に聞いてみる」と(笑)。あの時、この人は本当に頭の中がお花畑なんだということが白日のもとにさらされましたよね

    • 65
    • 24/04/27 22:01:21

    可愛い子供をお前なんて…酷すぎる
    朝早く我が子がお腹空かせても自分でご飯をあげずtmを足で起こすとか何とか言ってたよね。
    自分ならワンコの動く気配で寝てられないけど。咳やくしゃみでもすぐに目が覚める。

    • 49
    • 24/04/27 21:56:18

    >>38945
    いや、彼女、角度によっては妙に鼻は高いのよ
    最低限の線だけで特徴を捉えててすごいわー
    また書いてね。楽しみにしてる

    • 25
    • 24/04/27 21:54:12

    >>38947
    ひどい…。
    お前と呼び、カツラかぶせて黙らせる。
    いつも可愛がってないのが伝わる。

    • 52
    • 24/04/27 21:28:42

    >>38942
    kjに昨夜カツラつけるときも「あんたちゃん」
    でもなく普通に「お前」呼びしてたよね。
    普段から使ってなかったらお前なんてサラッと出てこないよ。

    • 55
    • 38946

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 21:13:03

    >>38915
    >>38921
    ありがとう!ちょっと鼻の高さをサービスしすぎました笑
    ラーメン食べてるのも調子乗って書こうとしたけど酷すぎて断念。
    鼻の形とラーメン啜るために尖らせたくちばしの形がリンクしているってところがポイントでした笑あの絵を見て想像してみてください。

    • 39
    • 24/04/27 21:09:51

    >>38942
    喰え!喰うしかねぇんだ!とも言ってたよねw

    争い事嫌いたって若い子、綺麗な子、可愛い子には
    自分から露骨にマウント取りにいくよね
    (アパレルスタッフ突き飛ばし事件)
    整形BBAなんか世間は見向きもしねぇよ

    • 46
    • 24/04/27 21:07:20

    >>38941
    ありましたね、ウンコ移植。
    あのお医者さん、たしかレカルカのベトナムにも同行してたけど、すっかり見なくなりましたねー

    性格が良い痩せ型のウンコ移植したとき、
    あたしぃ、アレルギーなかったら性格もいいからぁ〜 、、、おぃおい待て。
    そん時に、あの医者がデブ菌欲しがる人はいないからねぇって会話がめちゃウケたわ

    • 52
    • 38942
    • 客観視って知ってる?
    • 24/04/27 20:53:41

    人が争う競技がホントに嫌っていうならもう次からはキックボクシングの応援もきちんと断らないとね
    そんなに嫌な気持ちで応援されてもトレーナーさんも困惑だしね

    「私あんまり言葉遣い悪くないんだけど」…え?
    ヤバーイうまーいもう食えなーいってうちゅくちい言葉だったんですね知りませんでした

    • 58
    • 24/04/27 20:49:53

    >>38936

    う◯こ移植が抜けてるよ!
    150万円✕2人!

    • 35
    • 24/04/27 20:45:08

    >>38933
    実家でも子猫増えちゃって歓迎されなくなったんだよ?
    他人に預けるなんて非常識すぎるでしょ
    tmが留守番すればいいだけなんだから

    • 54
    • 24/04/27 20:30:54

    ...どうしたの?春ですね。

    • 2
    • 24/04/27 20:28:10

    >>38936
    多数と無数の使い分けが良きです笑

    • 12
    • 24/04/27 20:24:32

    >>38936

    いやいや、この内容だったら4百万円じゃ収まらないよ。

    • 23
    • 24/04/27 20:08:33

    >>38932
    ん十万どころか、何百万よ。
    顎下脂肪吸引
    眉下切開、片目二重切開
    ペリカン手術
    二重切開
    上瞼脂肪取り
    脂肪溶解注射
    額ヒアルロン酸
    糸リフト→数えられないぐらい多数
    肌治療→数えられないぐらい無数

    ざっと計算しても3、4百万。
    結果仕上がりよ笑笑

    • 29
    • 24/04/27 19:58:03

    膣ハメする程度の知能しかない性別の分際で大卒のゴ。キブリチ。ョンま。ん。こはガス室で窒息。死しろ劣。等生物
    お前らは風。俗でチ。ンカ。ス塗れのち。んぽ舐めて。ればいいんだよ
    肉。便。器しか価。値のない池。沼大卒ゴキブリま〜んwwww

    • 2
    • 24/04/27 19:54:37

    膣ハメする程度の知能しかない性別の分際で大卒のゴ。キブリチ。ョンま。ん。こはガス室で窒息。死しろ劣等生物
    お前らは風俗でチ。ンカ。ス塗れのち。んぽ舐めてればいいんだよ
    肉。便。器大卒ゴキブリま〜んww

    • 0
    • 24/04/27 19:53:16

    さすがに金沢は仕事じゃないし
    tmと別行動でしょ?

    あれ、でも今日ワークマンでtmの長靴探すとか言ってたかな…
    まさか4匹預けてまで田植え行かないよね??

    • 45
    • 38932
    • 豚じゃないねん人間ですねん
    • 24/04/27 19:48:24

    朝からダラダラとメイクライブされてるけど、あのお顔がン十万をかけて造られたの?
    ほっぺたはお多福みたいにまんまるだし、所々ボコボコじゃない?
    口横のポニョがハッキリ出てきてるのを本人めちゃくちゃ気にしてるよね笑
    糸やったみたいだけど、全くポニョ改善されてないね

    • 43
1件~50件 (全 37316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ