コスメライターを語ろう

  • なんでも
    • 57
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
      23/02/04 10:56:46

    昨日のライブで顔がキモいというDMが来て、まだまだ美容医療が理解されてないわ!って言ってたけど、そういう事じゃないんだよなーーー
    美意識が狂ってるよ。ご自身の顔が綺麗だと思ってるなら。自己肯定力、自愛は大切よ
    でも一般的に見て、整形し過ぎたメンタル幼稚なおばさんとして写ってるんだよ。
    物事ってバランスが大切じゃない?
    外見の事だけ言うなら、美容医療やっててもきちんと美人だって受け入れられてる芸能人もいるよ
    なぜ自分にはそういうDMやらトピが立つのか、考えても分からないと思うから、ここやあっちのトピを読んでねー

    • 54

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ