コスメライターを語ろう

  • なんでも
    • 39141
    • とっととタワマンに帰りな
      24/04/30 15:01:44
    >>39140
    今回のストーリーで流して終わりじゃないよね?
    視察をまとめそれこそサブスクにあげるかYouTubeにうpって微々たる収益でもそれを寄付
    長靴を慌てて買って田植えして記念写真撮って終わりだったら小学生のGWの思い出作りでしょ

    復興で何ができるのかみんなで考えるライブでもすれば上っ面だけでもやってる感だせて誤魔化せたかもしれないのに高笑いして事件!事件!痩せた!痩せてない!だもんね
    • 68

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ