コスメライターを語ろう

  • なんでも
    • 39079
    • 匿名
      24/04/30 01:47:20

    >>39076
    へぇ、ライブ見たかったな笑
    でも旅行の最中に少しは気分害しただろうし(自業自得)
    それに、明日のライブでまた誰かが「昨夜のライブの続きを後で見ようと思ってたのですがアーカイブが見当たらなくて...何かあったんですか?」みたいな攻撃を知ってか知らずしてか、しつこくしてくれる思うから、楽しみー。

    自分が何かすると、その場で逃げても許さないラーがいるんだから、何もこのままなく気分よく浮かれて金沢旅行を楽しめなく自分で追い込んだね。

    答えはとてもシンプルで、サブスクやめればいいのよ。高額宗教のサロンもね。

    • 63

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ