コスメライターを語ろう

  • なんでも
    • 38990
    • ペット預かりの受付ちゃん
      24/04/28 12:45:20

    「いつも(ペットを)預けてる子は、すごい喜んで預かってくれてるの(ゴソゴソ)、なんか。
    kっちゃんたち大好きで。だからね、喜んで預かってくれてるいつも、楽しみにしてくれてる。
    だから預けられる。」

    他人なら、よほどの露骨で気の強い人じゃない限り、mより立場が弱かったり若い人優しい人は嫌な顔出来ないんだよ、本音では嫌に思っていても。
    それを喜んでる!と都合のいいところだけ間に受けて。
    その相手も他のかたのように、そのうち限界が来て対応や付き合いがなくなったら、裏切られた!あんなに良くしてやったのに可愛がってやったのに!と捲し立てるんだよね。いつも。

    • 111

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ