40過ぎて思ったんだけどさ

  • なんでも
    • 47
    • クワンザ
      23/02/02 09:51:22

    ママスタだと結婚も出産も20代前半がいいみたいな意見少なからず見るんだけど…でも、このトピと一緒で40過ぎて子供も成人して私の生きてる意味は?みたいなのも同じようにまあまあ見かけるんだよなあ。
    出産結婚が早くてよかったと心から思ってるなら、子供が手を離れた年代以降も楽しんでないと辻褄合わないよ。なんでもいいから楽しめば良いのに。
    って、33と39で子供産んで今45歳、子育て真っ最中で子供のことで頭いっぱいの私はそう思います。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ