40過ぎて思ったんだけどさ

  • なんでも
    • 16
    • メティカル
      23/02/02 09:24:19

    そうならないために、30代半ばから色んな事に挑戦してきてるよ。
    40になると痩せにくいとか体力なくなるとか、お金が飛ぶようになくなるとかってネットの先輩ママさんから聞いてたからね。
    多分主みたいなタイプってどんな状況下でもできない理由ややらない理由まず考えて、やろうとしないよね。
    40過ぎて~生きてる意味ない~って、今まで振り返っても、活力溢れてた時期あったか疑問だよ。
    子育て中でも、時間とお金ない中で楽しみ見つけて継続してコツコツやってる人だって世の中沢山いるのに。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ