兼近さんに対してどう思う?

  • なんでも
  • テンゲ
  • 23/02/02 08:23:35

10年前の売春斡旋、窃盗容疑
今は犯罪から足を洗い真面目に生きている

ネットでは「過去のこと」「過去とは言え兼近さんはやりすぎた」など賛否両論

皆的にはどう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 724件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/02/02 14:59:18

    その他

    まったく興味ないしこの芸能人が誰かもわからない。

    • 0
    • 23/02/02 14:57:46

    その他

    髪の色だけでワンピースコビーのコスプレしてアイコンにしたんだと思うんだけど、どうせなら『更正しました』ってアピールするためにヘルメッポかジャンゴの海軍コスにしたら良かったのにって思った

    • 1
    • 293
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/02 14:57:14

    その他

    応援はしないけど、ファンがいるなら芸能人を続けても良いと思う。
    色々言われて本人は辛いだろうけど。

    • 5
    • 23/02/02 14:55:14

    >>287
    脅迫??
    そんな事する必要ないし、する訳ないでしょ。
    だからこそ健全な関係性じゃないと言う意味が分からないのね。

    • 1
    • 23/02/02 14:53:53

    応援したい

    EXITの漫才が好きで、マラソンで特に兼近さんに好感を持つようになりました。批判的な意見が多いのは今の社会では当然のことですが、彼の言動に、乗り越えてきた人だけが持つ真の強さのような何かを感じます。
    本名のまま、前から
    「自分が過去からいかに立ち直れたか」を発信されてきています。人間だから完璧ではないでしょうが、
    彼は「希望」のような役割もあるんです。更生を目指している方達にはもちろん、犯罪歴のある人たち対する偏見を捨てきれない自分にとっても 。

    • 9
    • 290
    • エレクトロン貨
    • 23/02/02 14:53:33

    その他

    どうでもいい。我が子がこういうことに関わらないでほしいという願いが強くなっただけ。表に出る人の華やかさだけ見て生きていかないでほしい。本当にやりたい事が見つかった時に過去の悪に邪魔されるなんて悲しい。

    • 5
    • 289
    • ジブラルタル・ポンド
    • 23/02/02 14:51:05

    応援できない

    前から絶対怪しいって思ってた。関わってた過去は消せないから。いい人ぶってるけど無理だよ。豹変したらやばいやつだと思う

    • 20
    • 288
    • ドル アメリカ
    • 23/02/02 14:50:34

    応援できない

    今はテレビでは見たくない。

    • 8
    • 287
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/02 14:49:36

    >>283一方的で偏見的であなたの知能に問題あるんじゃないの?よく人にそんな言葉が使えるね
    自分の体で儲けたというか、未成年だった女性自身も自分で稼ぐ方法がそれしかなかったと思うよ。
    女性が電話出演を断れない脅迫めいた関係性だと言いたいの?
    あまりにもぶっとんでるね

    • 1
    • 286
    • ウガンダ・シリング
    • 23/02/02 14:48:30

    なんだろう、干されることになってもお人好しで熱心に擁護してくれるファンが一定数いるんだし、そういう女のところに転がり込んで何人かのヒモやってれば全然楽に暮らせるよ。よかったじゃん。

    • 2
    • 23/02/02 14:47:32

    その他

    今回の事件には関係ないのにね。
    ほじくりかえして過去の事件ごと今晒す事の方が被害者に対して酷なことだと私は思うけど。

    兼近は過去の自分の心情も含めて、求められたから話してるだけなのに、それさえも言い訳とされるのは気の毒だなと思う。

    • 2
    • 284
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/02 14:45:00

    応援できない

    昔の罪名みたら
    その人間の倫理観価値観わかるでしょ?
    こんなの問題になる前からチャンネル変えるくらい
    なるべく見たくはない芸人

    • 11
    • 23/02/02 14:41:09

    >>280
    女性の出演をポジティブに捉えるなら、それはあなたの知能に問題があるか、モラハラ誘発気質なのよ。

    客観的に考えてみてよ。
    アラサーにもなった自分が10以上前に100人以上も売春してた事を掘り起こしてまで弁護してあげる相手が自分の身体で儲けてた男なんだよ?
    しかも自業自得の売春婦とネットで罵られるのに、○月○日に生配信するから生電話で出てと頼まれる関係性が健全だと思う??
    出来るとしたら、どういう関係性だと思う?

    • 4
    • 282
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/02/02 14:31:35

    悪い環境で育ったってどういう環境なの?
    中学で親の会社が倒産して、離婚したってだけだよね?
    そんな人ごまんといるんじゃないの?
    借金とか虐待とかそういうことかと思ったら、え?って感じなんだけど。

    • 9
    • 23/02/02 14:28:07

    その他

    どうでもいい、
    前にも何かなかった?
    セクハラだっけ?忘れたけど、

    • 1
    • 280
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/02 14:27:49

    >>270当時は救ってるつもりだったってだけで、ちゃんと謝罪してたみたいだよ。当時売りやってた女の子に電話で話して謝罪して、その女の子も自分がやりたくてやってた事だからって言ってたみたい。
    私は別にいいわけには見えないけどな。
    事実は事実として受け入れていて、過去は変えられないから今できることを頑張るしかないっていう、至極当然のことだと思うけど。自分は犯罪者だから子もつくらないって言ってるみたいだし。

    • 4
    • 23/02/02 14:27:13

    その他

    スシローの子と同じような人種なんだなとは思う。
    今は罪を償ってるから芸能人をしてるんだしファンがいるからTVに出られるんだろうし、それは別に何とも思わない。

    • 1
    • 278
    • スリナム・ドル
    • 23/02/02 14:26:49

    わたしもさ?因果応報で私をやってまってくれーいって願って生きている事がいくつかあるわけなんだけどー
    なので言い訳三昧で生きていけるこの人の気持ちは1ミリもわからんね

    • 3
    • 23/02/02 14:26:28

    その他

    何とも言えない。
    更生、やり直しが許される世の中であって欲しいけど、犯罪の被害者の気持ちを置いてけぼりにするようなことも違うと思うし。

    本を執筆とかされてるみたいだし、
    その収入を全額、恵まれない境遇の子に寄付するとか
    普段からそういう活動してる、とかだったら
    説得力は増すような気はする。

    • 4
    • 276
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/02 14:24:37

    過去の悪事は公表されてたじゃん。
    それでもメディアは兼近を使ってきたわけでしょ。
    今も繋がりがあるなら取り上げるのもわかるけど、そうじゃないのにいかにもリアルタイムでの事かのように発信するのも違うと思うし、ここぞとばかりに叩くのも違うと思う。

    • 2
    • 23/02/02 14:23:53

    応援できない

    芸能界ではもう無理だと思う。
    キャラたってるし人気はあるんだろうけど別に消えても何ら問題ないんじゃない。相方は可哀想だけど。

    • 9
    • 23/02/02 14:23:00

    その他

    活動前になにかあっても、
    活動中に問題起こしても、
    『今』何もなければお仕事出来ちゃうのが芸能界だし
    巨額詐欺事件や脱税や薬物 等々
    兼近に限ったことじゃないよねぇ

    とはいっても、一般社会でも問題を起こした人でも社会復帰していいわけだからさ
    まぁ、いいんじゃない?と思う

    • 3
    • 273
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/02 14:22:17

    >>58
    兼近と同じような事してるから何とも思わないんだよ。
    普通の人生送ってる人からしたら、ありえない事だから。

    • 4
    • 23/02/02 14:21:09

    犯罪歴以上に1ミリも反省してな所が受け付けないわ。
    謝罪風謝罪と反省風責任転嫁。
    自己保身の塊。
    なんで罪悪感を持てないのか私には分からないけど、罪悪感のカケラも無く自分が可哀想な時しか涙も出ないなんて怖いわ。

    • 6
    • 271
    • キューバ・ペソ
    • 23/02/02 14:20:12

    その他

    複雑な気持ちかなあ。
    大手振っては応援できない。
    でも彼も悪い環境で育った被害者といえばそうだし、かといって彼のやった行為には被害者もいたわけで。

    私もあまりいい環境で育ったわけではないし、今思えば悪い道に行かなくてよかったと思うのだけど、結構運によるものも大きいよ。
    決して真面目に正しく生きようと決めてたとか、全く腐らずに生きてたわけじゃない。

    私のようなほの暗い背景を持っている人間には理解してもらえる部分もあるとは思うけど、ああやってメディアで活躍している以上批判は付き纏うと思う。

    • 1
    • 270
    • ジェームス・ポンド
    • 23/02/02 14:19:52

    応援できない

    今回の対応が酷い
    言い訳
    正当化オンパレード

    売春のことも、「女の子救ってるつもりだった」とか言っててびっくり
    全然反省してないよね

    • 26
    • 23/02/02 14:19:49

    応援できない

    結構シリアスな犯罪なので、かれの中で善悪がどうやって混在しているのか、いつも気になっちゃう。

    • 8
    • 268
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/02 14:17:26

    別にファンとかじゃないけど今更掘り返して批判してるほうが調子いいなって思うけどな。
    逮捕されたルフィの大犯罪のイメージに紐づけて「めっちゃ悪い奴」って見てるだけじゃん。
    過去の事件のことはすでに報道もされてたのに何を今更。

    • 3
    • 23/02/02 14:16:33

    お笑い芸人って
    これ見てコヤツで笑えるか???

    • 6
    • 23/02/02 14:14:53

    きえることを望んでおります

    • 4
    • 23/02/02 14:14:29

    >>255
    そうそう。被害受けて彼をテレビで見ると苦痛な被害者がいる。のうのうと楽しそうにテレビに出てはいけないよね

    • 6
    • 264
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/02/02 14:14:00

    応援できない

    いじめをしたとか、人に暴力を振るったとか、
    それよりはマシだけどね。

    • 1
    • 23/02/02 14:13:50

    不起訴って無罪違うでー

    • 5
    • 23/02/02 14:13:01

    調子のいい事ばかりですね

    • 5
    • 261
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/02 14:12:46

    >>256いやだから、兼近がどう思ってたかは知らないけど、やりたい人に仕事紹介するのと、やりたがってもない家族にさせるのは大違いなの当たり前じゃん。

    • 3
    • 23/02/02 14:12:11

    悪人やん

    • 5
    • 259
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/02 14:11:43

    目がシンデル
    変わってないと思う
    芸能人だから簡単に稼げるからニコニコ

    • 6
    • 258
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/02 14:10:57

    >>243別に擁護するわけじゃないけど不起訴になる事案だったんだからさ

    • 1
    • 23/02/02 14:10:47

    応援したい

    知ってる人程度で悪人扱いされて気の毒。今回の事件には無関係なんでしょ?

    • 11
    • 23/02/02 14:09:49

    >>233
    本当それだわ。家族にできない事を他人の未成年の子にはやらせてる時点で、いけない事ってわかってるし助けてる訳じゃないじゃん。おかしいじゃん。
    妹の学費を稼いでたとか言うなら母親と妹に体売らせればいいじゃん。

    • 12
    • 255
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/02 14:09:43

    過去はしょうがなくない
    被害者がいるんだからね

    • 11
    • 23/02/02 14:09:13

    >>243
    めっちゃ良いコメントだけ切り取って必死に擁護してたね。
    被害者の女性を引っ張り出して弁護させた事とか、隠さず放送すれば良いのに。

    • 9
    • 253
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/02 14:08:59

    応援できない

    良い人の振りしてるけど根は変わってないと思う。信用できない。
    一回でも浮気した人を信用できないのと同じ感じかも

    • 18
    • 23/02/02 14:08:28

    応援したい

    今も繋がっていたならアウトだけど
    過去はしょうがない。
    私も今はつながりがない、昔のサークル仲間が
    性犯罪起こしてるけど仲間だった過去を問われても
    困る。

    • 9
    • 251
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/02 14:08:26

    おっさん豚ばっかりだ。、テレビもルフィーとかいうな。、クズばっかり
    兼も一緒

    • 1
    • 250
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/02 14:08:20

    おっさん豚ばっかりだ。、テレビもルフィーとかいうな。、クズばっかり
    兼も一緒

    • 0
    • 249
    • 東カリブ・ドル
    • 23/02/02 14:06:33

    その他

    芸能界にいてもらう方がマシかな
    一般社会に出て来ないで欲しい

    • 5
    • 248
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/02 14:05:39

    使えないからいらないね

    • 5
    • 247
    • ルーマニア・レウ
    • 23/02/02 14:04:30

    応援したい

    いい奴な気がするから

    • 13
    • 246
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/02 14:03:53

    色々とやってたんだろうな。
    細かい犯罪多すぎそう

    • 8
1件~50件 (全 724件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ